車のない埼玉県人 2016/01/12 23:34 P06C No.542 御礼 かよ様、詳細な情報有り難う御座います。降りるのは都田口という先入観がありすぎてちゃんと調べてなかったと言うことですね(反省)。一度遠鉄線にも乗ってみたいのでチャレンジしてみようと思います。蛇足。本田サポはやっぱりマイカーなんでしょうね。遠鉄バス出会うのは、アウェイサポばかりです。蛇足2。都田話ばかりで、大変お邪魔しました。この辺で、この話は終わりにしておきます。
かよ 2016/01/12 02:26 SonySO-02E No.539 ↓追加です 帰りは、都田口バス停まで歩くパターンと 遠鉄の西ヶ崎駅までタクシーで行き電車で浜松駅というパターンを考えていましたが、時間が早かったので都田口まで歩く方を選択しました。
かよ 2016/01/12 01:58 SonySO-02E No.538 遠州バス、浜松駅16番のりばの時刻表ですが、葵町都田(フルーツパーク)行きの(テ)とか(テフ)の付いた時刻のバスが、本田サッカー場通りますよ。 ちなみに私は11:25のバスに乗りました。 初めて行くところは、自分が調べた通りで合っているか不安なので、早めに行ってバス停や時刻を確認するようにしていますが、そこに同じユニやグッズ持った方がいると安心します(笑)