Jリーグ総合掲示板
1065651アクセス

since2014/10/12
日本代表板避難所
日本の超サッカー情報
超J1総合掲示板
超J2総合掲示板
超J3総合掲示板
超VIP専用掲示板
[投稿][検索][下][最新][公式]
☆若葉
しかし
ホッとしたのもつかの間、スウェーデン戦が勝ち、モロッコ(ブラジル)。引き分け、ブラジル(モロッコ)、負け、フランス
もう何処でもよい…。
トーナメントで2つ勝利必要は先が長いなあ。
面白かった話題。
こち亀のキャラクターらしいのだが。
平平平平さん。
(ひらだいら、へいぺい)さん。
笑った!
日本代表で笑いたい。
(Android)
2026/06/22 23:30
☆若葉
飛車角金銀が居ない(泣)
飛車(三笘)角(南野)金(久保)銀(遠藤)
(Android)
2026/06/16 22:35
☆若葉
まだ気持ちが上がらない。
最高の期待をかけてたので、怪我人が多すぎて熱量は実のところかなり下がってる…。
見届けなければ。
私も再びスイッチ入りますように…。
(Android)
2026/06/16 21:37
☆若葉
えっ!
佐藤龍之介がバレンシア?
しかし19歳で5大リーグ中位は出場は無理じゃないか?
通用したらもう日本は次のフェーズに進化してるんだな。
中村敬斗のローマは賛成!
ビッグクラブとは言えないが名門だわ。
解釈する人によってはビッグクラブになるのかな。
あとは上田綺世がどのクラブならレギュラー取れるかだ。
5大ならやはり下位クラブが無難だが期待はある。
(Android)
2026/06/16 21:34
☆若葉
超サカだからなのか?
サッカーファンは自分がサッカー詳しすぎると勘違いしてる方が多いかもしれない。
日本人選手も日本人監督も成長しファンだけ拗らせちゃってる人多いなあ。
超サカ限定?
(Android)
2026/06/15 10:06
☆若葉
しかし
力はオランダのがあった。
選手交代がクーマンが下手で森保さんが旨かった。
伊東純也を右限定にしたのも評価出来る。
フルメンバー(三笘&南野)なら監督力で日本のが強いと思う。
久保建英ももう出れなそうだし、ベスト8以上は難しいかもしれんが、及第点で日本に帰国出来るだろう。
(Android)
2026/06/15 07:21
☆若葉
うん。
よく追い付いた!
地力ついたな。
選手交代も良かった!
逆境ジャパンだったからホッとした。
よく追い付いた。
及第点。
(Android)
2026/06/15 07:09
☆若葉
ん?
FC東京の佐藤龍之介にフェイエノールトが接触?
19歳でフェイエノールトは試合出れん気がする。
シント=トロイデンで良いんだが。
(Android)
2026/06/14 17:53
☆若葉
マンチェスターシティ
ウズベキスタンのフサノフは22歳でマンチェスターシティのセンターバックで20試合以上出ていて、実は市場価値はアジア1位である。
(Android)
2026/06/14 17:36
☆若葉
オランダ3強
イランの以前のオランダリーグ得点王のジャハンバフシュは3強じゃないから駄目かも。
案の定、5大リーグで駄目で元得点王だからと次にフェイエノールトに来ても駄目だった。
佐野航大も3強じゃないから次のクラブが勝負だ。
それを踏まえるとポルトガル3強の守田英正は5大リーグで通用するだろう。
中島翔哉はポルトガル弱小クラブで3強のFCポルトで挫折した。
Jリーグもビッグクラブあれば国内組全然OKだ。
(Android)
2026/06/14 17:30
☆若葉
忘れてた。
韓国のもう一人はベシクタシュのエースである。
トルコの3強であり、デンマーク3強の鈴木淳之介にも期待出来るな。
日本もビッグクラブがあれば、国内組でも良いんだがな。
(Android)
2026/06/14 17:24
☆若葉
素晴らしい。
オーストラリアがトルコ倒すとは!
韓国は勝つと思ったが。
チェコは昔はネドベド、ロシツキーとかワールドクラスが居たけど今は弱い。
トルコはスカッドは日本より上だ。
ビッグクラブレギュラーもいる。
オーストラリアの得点は、二十歳で英2部レギュラーの黒人だ。
二十歳で英2部は凄いし移民になるのかな。
もう一人もブンデスリーガレギュラーだ。
得点は年間0だが、レギュラーは立派だ。
カタールもスイスは強くないがワールドカップ初勝点と頑張った。
韓国の得点者はフェイエノールトであり、アヤックス、PSV(モロッコ得点者)フェイエノールト(上田、渡辺、豪州のボス、韓国ファンインボム)と3強はやはり5大リーグレベルにある。
日韓だけでは駄目だ。
全体で強くならないといけない。
まカタールとサウジアラビアは欧州組が居ないから最後に負けると思うが頑張れ!
ウズベキスタンなんてマンチェスターシティのセンターバックいるからね。
(Android)
2026/06/14 17:21
☆若葉
なるほど!
森保監督がメディカル報告で遠藤航を外したのか!
ショックで代表引退かしら?
メンター帯同を依頼されたかは個人の憶測(妄想)にもなるので不明である。
ならば納得かな。
プレー出来ない選手は無理だわ。
キャプテンでギリギリまで待ってアイスランド戦で足を踏まれたのが致命傷となった。
遠藤キャプテンの心中を察します。
しかしサッカーは続いていく。
今日は既にユニフォームを着ている。
頑張れ、サムライブルー。
最後まで見届ける。
(Android)
2026/06/14 08:28
☆若葉
オールスター戦だからか!
都内某所コンビニで態度悪い客が前にいたんだ。
乾貴士と吉田豊だった…。
(Android)
2026/06/13 10:31
☆日本リーグ意地小僧エグゼ
Jリーグ未来
秋春制意味ないぜ!春秋制いいぜ!
(Android)
2026/06/13 06:39
☆若葉
しかし
ガッツ石松さん。
中村玉緒さん。
御冥福を御祈り致します。
亡くなった方の全盛期はわからずも晩年活躍はわかるようになりました。
考え深いですね。
身近なものになりつつある。
(Android)
2026/06/12 21:10
☆若葉
死ぬほど期待してたが…。
ベスト16敗退はサッカーファン以外は現実的に、日本に帰るな!はないと思うな。
怪我人が痛すぎる。
半分ワクワク、半分絶望でオランダ戦を観戦!
(Android)
2026/06/12 20:17
☆若葉
自信はありました。
南野拓実なくも三笘薫は痛恨だわ。
とどめに遠藤航…。
個人的には守田はそんなに気にならない。
5大リーグで見返せばよい。
怪我人で熱量はだいぶ下がったが、↘ハードル低く見るしかあるまい。
PK戦勝ったら泣きます!
(Android)
2026/06/12 20:12
☆若葉
結果が全て!
勝てば→メンター帯同は日本らしい!和の勝利!
負ければ→メンターなんていらねーんだよ!
個人的総括はやはり
ベスト8→森保神!勇退!感度した!
ベスト16→及第点も流れ的に辞任!
ベスト32→残念も怪我人が仕方ないか、お疲れ様!
グループ敗退→解任!最後だけもってないわ、シント卜で頑張!
世間のアンケートは理想がベスト8で現実ベスト16が1位だそうです。
確かに無難な予想だ。
(Android)
2026/06/12 20:08
☆若葉
意外といる。
次回ワールドカップ
・・・・・上田綺世
・・・・・(後藤啓介)
・・塩貝健斗・・久保建英
・・(大然or松木)(鈴木唯人)
中村敬斗・・・・・・・堂安律
(三笘薫)・・・・・·(菅原由勢)
・・・・田中碧·佐野海舟
・・·(山本理仁)(瀬古歩夢)
・・・(松木玖生)(宇野禅斗)
・・・·(福井太智)(田中聡)
・・・伊藤洋輝·安藤智哉
・・(鈴木淳之介)(高井幸大)
・・・(町田浩樹)(市原吏音)
・・・・・冨安健洋
・・・・・(喜多壱也)
・・・・・鈴木彩艶
・・(長田澪)(野澤ブランドン)
なんか怪我なければ強さ維持出来そうだなあ。
個人的に安藤智哉は中澤佑二、二世で伊藤洋輝は中田浩二の上位互換。
なんか次回も強そうだ。
(Android)
2026/06/12 19:56
[投稿数 11875][上]
過去ログ倉庫
{emj_d_0117}TOPに戻る