過去ログ倉庫
☆Jリーグ◆tpQ0TnTPTU
Jクラブは、ACLではもっともっとなりふり構わぬ戦い方をして、負けるときはもっともっと恥ずかしく負けて欲しい。
よくやった!という内容の負け方は、故クライフ氏なら喜ぶだろうけれど、ACLは「アジア強豪クラブカテゴリーに残留する戦い」でもあると自覚して欲しい。
オリンピアコスとかバーゼルとかは、国内無双で毎年CLに出ているのに、CLで早期敗退するせいで日本のサッカーファンからも過小評価されている現実がある訳で、Jクラブの海外からの評価もまさにそれ。
(PT002)
2016/05/27 03:49
☆あー(゚Д゚)
なりふり構わずやった結果さ。
ミシャや柏木の言葉を借りずとも、
国内において浦和の敵は退屈であるのは見てわかる。
なりふり構わずよりも、全体的な底上げが
必要なんじゃないかな。
被シュート5本ちょい。被コーナー3本届かずって異常値やん。なりふり構わず勝ちにこいや。
(SOL25)
2016/05/27 07:22
☆きらぼし
確かに…底上げは必須ですね。
あーさん。ACL今年は残念でした。
2017年は鹿島も浦和さんとACL 戦いたいわ(^-^)
今年は…いよいよマキノさんと太郎くんのマッチアップ見られるかな♪
(SH-02E)
2016/05/27 10:16
前へ|次へ
↩TOPに戻る