過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆3F
しかし、
磐田には櫻内とか、川辺とかミドル上手い奴が多すぎやろ。

特に櫻内のシュート精度はハンパねぇわ。
ウチも危うく決められそうやったから、ただ単にブロック敷いていればいいっていう訳にはいかないんだよな。

これに俊さんやナルシスト川又、神ンスキーも加わる訳やから、ほんま恐ろしいチームよ。

  (none)
2017/07/03 01:25

☆3F
しかし、
ドイツはやっぱし強いわ。
あれだけ勢いのあったチリの攻撃を何とか凌いだあたりは、さすが王者って感じやな。

しかし3位決定戦もそうやったが、世界は荒いな。
ま、勝ち抜くためには、あれぐらいの覚悟が必要だってことやな。

  (none)
2017/07/03 09:02

☆3F
しかし、
なんでサンチェスって、いつも口ぽかーん...なんやろ。

常に酸欠なんかな?



...サンケス、やな。

※夏やから、ちょうどいい温度になった、な!

  (none)
2017/07/03 09:06

☆3F
しかし、
キミッヒって、、、



サンダーバードの隊員みたいな顔してるたぬな。

※歳がバレてまう
( ・ε・)

  (none)
2017/07/03 09:12

☆3F
逆に、、、
いまは鹿島と一番あたりたくない。
(´・ω・`)

  (none)
2017/07/03 09:33

☆日本リーグ好き野郎エグゼ
アマチュア代表
プロ代表廃止しか無えぜ!
  (LGV33)
2017/07/03 12:33

☆3F
コンフェデ
(´・ω・`)

どうやら、今大会で見納めらしい。
一つの原因として、出場国以外は関心が低いということみたいだね。

ま、ミーハー大国の日本は尚更見ねぇよな{emj_a_0257}

  (none)
2017/07/03 20:32

☆Jリーグ◆tpQ0TnTPTU
コンフェデ
個人的には、W杯やEUROでしか観れない、力はあるのにややマイナーな国というのが好きですからね…。

コンフェデは、大陸王者主体だから殆ど番狂わせがありませんし、日本が出ているか、観やすい時間帯かといった条件が揃わないと難しいですよね。

私が今回ライブで観たのは、チリとポルトガルの準決勝だけでしたが、理由はただひとつ、その日仕事がなかったからだけです。

カメルーン対オーストラリアくらいしか、観たい試合はありませんでした。

オーストラリアが、コンフェデで試したものを恐れずに日本戦にぶつけてきたら、日本のW杯出場も厳しくなるかも知れませんね。


  (KYV34)
2017/07/03 20:58

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る