過去ログ倉庫
☆モンテJリーグ◆tpQ0TnTPTU
U23チームのあるクラブは、怪我持ちや合流が遅れる外国人選手をリハビリ起用出来ますし、外国人枠撤廃の恩恵を受けやすいですよね。
順位予想後にブラジル1部リーグから主力級FWを獲得するなんて聞いてないよ!
そんなFC東京は、欲を言えば夏に日本人パサー系ボランチ(矢島以外笑)を引き抜けば、選手層的にも優勝候補になってもおかしくはないですね。
横浜や名古屋など、結果が出ていない戦い方にこだわる監督のクラブは評価が分かれますね。
個人的には、横浜のエジガルが成功しそうな雰囲気を感じますし、李の様な選手が良い意味でバランスを取りそうな気がするので中位にしました。
(KYV34)
2019/02/16 00:01
☆ピーチ◆ipi4v/Sewg
今年の新加入選手で気になるのは(´・ω・`)
札幌の檀崎選手です!
サッカー選手としての能力は分からないのですが、あの人の予想の裏をかくことに喜びを感じている性格が満男に通じていてると思います。
(SCV35)
2019/02/16 00:25
☆百仙錬磨
清水は上位予想だけど載せたあとに2位はやりすぎかな?と思いました(笑)
長谷川健太のときでさえ4位だったと考えると。
神戸は、イニエスタビジャポドルスキと3人を前に並べるのをやめればもう少し上にいくはずです。3人同時器用にするならイニエスタを1列さげてFWを日本人にするべき(理想は渡邊千真w)
横浜は予想中に上いったり下いったりしましたけど、なにげにウーゴと山中の放出は大きいかなと。
でも、上位も十分ある気がします。
(SCV39)
2019/02/16 06:57
☆百仙錬磨
広島を降格予想にしたけど最終的に9位に引っ張りあげてたんだった(笑)
いやほんとにわからない。
(SCV39)
2019/02/16 06:58
☆大日本吉小僧エグゼ
プロ代表
アマチュア代表復活してくしか無いぜ!
(LGV33)
2019/02/16 07:15
☆礎ミ(゚Д゚)
勝てる気がしないぜ。
(arrowsM03)
2019/02/16 15:20
☆礎ミ(゚Д゚)
練習試合1回の浦和と当初からゲーム形式だった川崎の差がもろにでてるな。
今年の終わりにどうなるかはわからんが、全てのタイトルをといいながらゼロックスは棄ててたようなもんだ。
それは本当に気に入らん。
(arrowsM03)
2019/02/16 15:23
☆礎ミ(゚Д゚)
練習試合1回の浦和と当初からゲーム形式だった川崎の差がもろにでてるな。
今年の終わりにどうなるかはわからんが、全てのタイトルをといいながらゼロックスは棄ててたようなもんだ。
それは本当に気に入らん。
(arrowsM03)
2019/02/16 15:23
☆モンテJリーグ◆tpQ0TnTPTU
確かに結果は川崎完勝ですが、先日書いた様に控えや新戦力のフォローための主力のポジション移動は不可欠だと分かりましたね。
鬼木監督がいつ、敗戦覚悟でターンオーバー決行するかにかかっていますよ。
(KYV34)
2019/02/16 16:31
☆礎ミ(゚Д゚)
今日の内容なら仙台が相手でも負ける。
1週間で何かを形にできるか?
山中マルティネスの左ラインは直ぐにでも使えそうだが、
ナバウトは今年も全く戦力外っぽいな。
武藤の復帰がまたれる。
待ってる間にACL敗退が決まりそうで怖い。
こんなに何もないのによくもまぁ練習試合を1試合だけにしたもんだ。
賞味期限切れの監督なんかな?
(arrowsM03)
2019/02/16 17:32
☆若葉
おやすみなさい
Jリーグさんありがとうございました!
風邪ひきました。寝ます。
(SO-03G)
2019/02/16 19:02
前へ|次へ
↩TOPに戻る