男性
YouTube見てたらショートでレオザのチームのハーフタイムでの選手同士の意見のぶつけ合い(議論)のがあって、貼ろうかと探したけど見つからないや。
ビルドアップで後ろでゆっくり回しているせいで相手は陣形整えられるし、おかげで全く怖さが無いってのを前と後ろの選手が意見し合ってたんだけど、まんまジュビロやんけ〜って見てたんだけど(選手同士意見ぶつけてるだけましなんか?)、レオザの求めは後ろがそうなったら前線は斜めにランして出しどころを作るのと相手を引っ張ってスペースを作るのをやってくれって。
今度もどうせ同じシチュばっかだろうから、その辺を注視してみる。
賛否めちゃ分かれだろうけどレオザ入れて欲しいわ。
第一は熱くなれること。ジュビロを覆う何とも言えんゆるいぬるい空気をけちょんけちょんにすることから始めないと。熱くなっても瞬時に的確に指示できるとこがあってこそ意味もあるので、そこを買いたい。
ジュビロサポの気質的には大崎監督待望論の方が強くなると思うんだけど、分析とかコーチング能力はあると思うけど、プロの選手相手の監督には向かないし、あるとすれば参謀的なコーチ。
アスリートなんてと言うと語弊もあるだろうけど、まともな人間そんなに居てない。そんなのを動かすには熱量と圧倒的な理論と結果が必要なので、賛否両論どっかんどっかん盛り上がる位の人間じゃないとあかんと思う。
ちなみに自分は福西がチームをひっくり返すつもりでバチバチにやってくれるんなら大歓迎。