ああ■ 2026/03/21 23:24 Android No.1432462 CB、SBが相手にプレスかけられてロングボールを蹴る 相手ボールになる 球際緩い守備でピンチになる 相手のミスに救われる CB、SBが相手にプレスかけられてロングボールを蹴る 相手ボールになる 球際緩い守備でピンチになる 相手のミスに救われる これを繰り返しているだけ
青風◆2kGkudiwr6 2026/03/21 23:24 Chrome No.1432460 守備を構築することから取り組んだはずなのに、前節までのピンチの数を見れば今日の4失点は起こって当然の結果でした。 相手からは逆サイドに対角の展開も本当によく狙われていますね。 攻撃も狙いを持って作れているカタチが見えないし、良かった部分を探すのも難しい試合が続いています。 志垣さんがここまでに作れたもの、分かる方教えてください。
ジュビジュビ 2026/03/21 23:23 Android No.1432458 男性 試合当日は、土、日の休日出勤断り スタジアム行くか、ダ・ゾーン観るかだったが この2週間、イライラするくらいなら金稼ごうと仕事受けた 仕事終わって結果は観ても、ストレス溜まるから見逃し配信は観ない こうなったら、藤田俊哉が指揮をとり、人選、戦術の判断が間違っていなかった事を証明して俺らサポーターをギャフンと言わせてほしい しかし渡辺りょう先発はいつまでひっぱるの? あのくらいなら、誰でも良いと思います
ああ 2026/03/21 23:21 Android No.1432453 >>1432449 藤原は藤枝戦の後半みたいに、こっちのポゼッション率が相当高い時に入れれば効くとは思う。とはいえ今の磐田ではそんなシチュエーションになるのは、それこそ相手が10人とかの時ぐらいしかないからなあ。