超ジュビロ磐田掲示板

342092788アクセス
投稿:1480011回

現在:449人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1480011
今年は10番を角に
期待しております

5ネコ
No.1480010
上原選手はユース上がりで忖度起用かもですが、松原選手に関しては忖度理由は叔父さんって事?

ああ
No.1480009
ボランチとFWに新外国人を。
後、リカルドグラッサで、5人体制で!

ああ
No.1480008
男性
>>1480006

他サポは消えろ!

ああ
No.1480007
秋葉さん過去の実績で選ぶのは止めてくれ。動ける選手を選んでくれ。

あいう
No.1480006
女性 24歳
せっかく秋葉さんが来てくれたのだから何とか昇格争いはしたい!!でも現実的には残留争いになりそう。気持ちを前面に出して戦えば残留はギリギリ狙える戦力はあると思う。

ああ
No.1480005
>>1480002

こうやって勝手に物語作る人が一番の癌だと思うわ

ああ
No.1480004
>>1479996

J1から「個人降格」してきてくれた選手もいるというのに
もう少し敬意をはらえないものか?

ああ
No.1480003
ブルーシートについては座談会で聞いてみたいな。
撤去するつもりないか?を。

ああ 
No.1480002
>>1479991

志垣は忖度で吉村、角、井上を使い続けて三浦が実権を握るまで無勝利。
脱松原、脱上原の指令に逆らえず。
1番はフロントが余計なことを口出ししないこと。

ああ
No.1480001
>>1479993

あそこで色気出さなければと本当に思うよな
偽SBやら宮崎アンカーやら

両WBと攻撃人を補強していきながら段階を踏んで強化していくべきところを一気に変えたのはセンスがないのかおごりがあったのか

ああ
No.1480000
男性
秋葉さんの就任コメント、「最後の1秒まで走り、戦い抜く」ことができる選手を起用してほしいよね。

それができない選手はどんどんベンチ外に追いやってほしい。若手だろうとベテランだろうと関係ない。秋葉さんにはそれができると期待してます。

もううんざりなのよ。走らない、挑まない、横パスバックパスのサッカー見るのは。

ああ
No.1479999
ここで叩かれている選手たちも一応J2での実績はある選手ばかりだから巡り合わせでしょ
良くも悪くもうちは伸び伸びやらせるタイプの監督の元で輝くような選手が多そうだし
秋葉さんの元で蘇ったり生まれ変わったりする選手が出てきてもおかしくない

ああ
No.1479998
>>1479980

技術的な指摘をしてるんだと思うけど、チームのために名波を信仰するようにまとまれる選手をうまく使えたわけだからモチベーター的な能力は名波には備わってるんだろう

とはいえ川又アダ俊輔の飛び道具に駿とムサのボランチがいたわけだから困った時の縦ポンとセットプレーで勝ててたようなもんだしな

ああ
No.1479997
>>1479981

声どころか中に入っているのが体力あって凄いな