超ジュビロ磐田掲示板

342206437アクセス
投稿:1480538回

現在:583人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1480538
ポイチが続投らしいが協会らしい人事だな外国人監督はトルシエ始めすぐ切りたがるが日本人には必ず続投要請している98年の岡田監督ですらな名波と前田も4年後かな?

ああ
No.1480537
スペシャル外国人のためにユニホームは少し待とうかなぁ

ああ
No.1480536
しかし自作自演多いな笑

ああ
No.1480535
男性
>>1480516

少し前まで欲しい選手がいなかったが
新体制発表で少し気分が上がってきて
川崎か角、石塚くんで悩んでる。

ああ
No.1480534
男性
>>1480531

すごくわかる。
できれば清水の話はしてほしくなかった。

ああ
No.1480533
>>1480519

意味がわからない

ああ
No.1480532
>>1480508

わかる

ああ
No.1480531
まだ全然飲み込めてなくて
秋葉監督がはしゃいでるのも違和感
メディアサービスなんだろうけど
まだ普通にして欲しかったかも

わかるかなこの感覚

ああ
No.1480530
正直新体制不安
構想リーグのあの出来見たら積み上げた基盤なんて何も感じられなかった。本当に強化部は上に行く気あるのか、、、

ああ
No.1480529
男性
>>1480516

今年は中島にします!

ああ
No.1480528
>>1480526

流石に無理がある笑

ああ
No.1480527
ノボリも言ってたけど今のジュビロには秋葉監督ほんと適任。
乾貴士も覚悟持ってジュビロ選んでくれて足りない部分だらけのジュビロを強くしてくれ。みなスポ見たがやっぱり熱い人がいいな。
ここから静岡サッカー界が盛り上がります。

ああ
No.1480526
>>1480525

ロナウジーニョ磐田へ

ああ
No.1480525
モイーズキーン磐田へ

ああ
No.1480524
旧エキスポランド#6
鉄道屋さん#10

とか言ってたやついたけどやっぱり嘘か