過去ログ倉庫

No.1764
試合中は名前呼び捨てで当たり前だよ。

No.1763
前田が得点決めた3試合は、全て山田がいないという事実

山本
No.1762
そういや北九州戦は山田のシミレーション回数少なかったなー

No.1761
駿哉じゃなくて駿哉をミスをカバーしてくれるサイドバックとったほうがいいんじゃないの?

G
No.1760
長文ごめんなさい。
2014/04/15 21:11さん、

俺は東京住みなんで、川口見にFC東京の練習グラウンド行った事あるけど、ファンサ見てたら、福西が満面の笑顔でファンサしててワラったよw
あと、GKの塩田。子供とかに、びっくりするくらい丁寧だった。
ぶっちゃけ興味無いクラブの選手だけど、応援したくなった。単純だけどさw
最悪は平山。もうね、顔にめんどくさいって書いてある感じ。

選手はやりたくないだろうけど、やっぱり大事だよ。ファンサはさ。
地道な努力が観客増やすんだよ。
ただ、酷いファンもいるからなあ。
ハチと写真撮る時、
「ヨシカツならデジカメだけど、ハチならスマホで良いら〜。」
とか大声で言ってる人居たしな。
そりゃ、ムカついて態度悪くもなるよね、選手だってさ。

No.1759
山田「あいつ(前田)いい奴だけど不器用。いつも走ってるし笑」

No.1758
リョウイチはないわ
山田は試合中以外でも基本タメ口だし

No.1757
iPhone 17:32
ワロスww そんな事まじめに書き込むなってw
あぁーレベル引く。

きゃむ
No.1756
守備では3失点してしまい、攻撃では個人技以外で決定的チャンスをなかなか作れなくなってしまったチームを次節に向けてどのように修正していくのか楽しみです。
今までの序列でいったら4231に戻す場合山崎が外れそうだけど、監督はどうするのだろう。山田怪我の時は山崎で連動した良い攻撃してたことあったからなー。
練習見学したいなあ。

寧丸◆rWPt3WxNHQ
No.1755
今以上に失点増えて攻撃もできなくなると思う。

No.1754
ラインは高く保つべきなのか

No.1753
もう少し我慢して駿哉に経験積ませよう。

必ず近い将来あの時我慢して駿哉を使い続けて良かったと思える日が来る。

どこのポジションも即戦力捕ってその場しのいでも未来がなくなる。

まさ
No.1752
即戦力として牟田をとるってなら反対かな。なら川崎の中澤希望

No.1751
男性 39歳
名古屋であまり出場していないみたいなので、牟田選手を獲得出来ないかな?

期待されていた選手が試合に出れなくて終わってしまうことがよくあると思います。

逆に他チームに移籍して、活躍する選手もいるように思います。

牟田選手もジュビロに来て活躍してくれないかな。


No.1750
ファンサ、徹底を熱く言ったの。



中山さんだしね!


それを後輩が 受け継いでるんですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る