過去ログ倉庫

あ
No.2799
男性
サッカーしらんだろ?↓

やました
No.2798
阿部 山�ア
山田 ポポ まつい
フェルジ
駒野 森下 いのは さくらうち
竹重

藤ヶ谷
木下
ひろと
ゆうき
まつうら
ペク
まえだ

前田はちょっときつい

さ
No.2797
いや、山田が疲れたら前田に交代でいいんじゃないか?

もういいよ。

あ
No.2796
女性
みんな牛乳を飲もう。ストレスにもいいらしいし、骨太にもなりますよ。

もう7ヶ月
No.2795
ヴェルディ戦は、早く点どんどんとれれば、いろいろ試せる!
早いうちに、とりたいな

あ
No.2794
俺も山崎ワントップ派です。

あ
No.2793
前田と山田は一緒に出さないほうが良い
前田が疲れたら、山田で良い

あ
No.2792
今も昔もライバルは鹿島だけ。早くJ1に上がって鹿島とのナショナルダービーが見たい!

きゃむ
No.2791
個人個人の身体的弱点をみるトレーナーいないのかな。
同じような怪我する人が多い。
ゾノは顎だけあげて走り方変わってるし、山田は猫背ぎみで上半身が前につんのめって走ってバランス悪いから足の負担大きいし走りながら浮き玉のセンタリングはあまりあげられない。
前田は外反母趾、内反拇趾、曲げ指で足裏の爪先側で踏ん張れないからキレのある動きができない。

急には無理だけど少しずつ改善してパフォーマンスを上げて欲しいのだが、どうも気づいて改善しようとしてるように思えない。

身体に特徴的な弱みがあり、それがなかなか改善されない選手がジュビロには多く感じるなあ。もったいない。

長文失礼しました。

まさ
No.2790
山崎はドリブルでシュートまで持っていけるし最前線で使ってほしい。前田よりプレーがはっきりしてるし…前田と山崎の2トップが理想なんだけどね

ジュビサポ(福井)
No.2789
中村憲剛みたいなの出てきて欲しいよね。
それか山崎が大久保みたいになるか。
ウチはどっちの方が現実味ある?

あ
No.2788
FWは山崎を中心で考えるべき。

は
No.2787
もう前田は見てられない。

シュートが枠に行かないし1試合でシュート一本しか無い試合が多すぎる。

442にしてポポと山崎の2トップにして欲しい。

どうせクロス上げてもゴール前固めてるJ2のチーム相手で高さのあるFWは無意味。

ゾノが離脱した今、最終手段パワープレー要員としてベンチスタートで良いと思う。

前田には感謝してるが一昨年の夏以降から見てて辛くなる…

あ
No.2786
ゾノ頑張り過ぎちゃうんだよね、それがゾノで良いところなんだけど玄米とか食べて食べ物気にしてたのにな、ゾノいない間はいよいよ
阿部ちゃんの出番かな!

あ
No.2785
ゾノ4週間ですね。。。

前へ|次へ
↩TOPに戻る