サッカーファン 2014/07/20 23:42 iPhone No.12483 男性 48歳 負けた試合で試合内容に対するブーイングに怒る選手はいない 中指立てて、お前死ねなんていう奴はサポーターじゃない
こ 2014/07/20 23:40 SH-08E No.12481 ポポは前半利いてた。 しかし後半いつものポポに戻ってた。さよなら〜 前半レフリー酷かったな。試合ぶっ壊してくれたわ。 松井はもうスタメン厳しい。何の役にもたってない。 伊野波ブラジルで何してきた?下手クソになって帰ってきたな。 チンガのドリブル、阿部ちゃんは良かった。 宮崎はクビ。 駒野は劣化が酷い。ドリブルからクロスまでいけない。 アーリーしかない。
yo 2014/07/20 23:25 iPhone No.12479 BLUEさん。 祐希に対しゴール裏からヤジを飛ばしメインまで登ってベンチ裏近くまでヤジを飛ばしに行った。 祐希キレる。選手抑える。 秀人がそいつに対してブチ切れ。ずーっと見ていたから、逃げるところを警備員におわせて連行。 事情聴取。ことによっては出禁。 そんな感じですかね。
あ 2014/07/20 23:17 SH-04F No.12476 あと、思ったけど関塚、ヤンツー、森下、長澤、内山って大した成績どころか、ヤバい成績残したのになんで余所のクラブや代表の監督とかコーチになれるんだろうね。 しかも関塚今日勝ったし、ヤンツーは見事に新潟の名将、森下2試合だけど勝率10割。 ぶっちゃけ選手の質はジュビロは良いじゃん。なのに勝てない。問題はフロント?サポーター?この二つしか無いよね?問題の本質は何? 長々とごめんなさい。