過去ログ倉庫

A
No.20289
プレーオフは嫌だな

No.20288
スポパラってやっぱり隣メインなんだな…。しかたがないかぁ〜

No.20287
采配ミスの前に戦術ミスだけどな。
前からの守備がなってないもん。
あんな守備じゃ後ろは下がるしかない。でも下がったら攻撃に移行出来ない。頑張って上げても守備組織ないから簡単に崩される。
とにかく連動した守備出来るようにならんとシステム変えても選手変えてもどーにもならん。
とりあえず勝っても何も残らない。負けたら崩壊が進むこの状況をいい加減なんとかしてほしい。

No.20286
栃木戦は采配ミスもあるよ
宮崎out駒野inで櫻内が左へ
交代直後、駒野のディレイ守備でやられ、変わった櫻内の左サイドからクロス失点

No.20285
名波は当時の強化部長に武藤取れって言ってたらしいな。まぁシカトされたらしいが。

No.20284
長澤さん岡山のコーチなんだ

きゃむじ
No.20283
やっぱり日本人に3トップは難しいのかな。
うちも基本は3トップではなく2シャドウで中央ぎみにいるか352でトップ下をちゃんと置いた方が良いと思うな。
ボランチの前空いちゃってそこを前田が下りてきてたから前田トップ下の変則2トップみたいになっちゃってたもんなあ。
ボランチの前で後ろからのパスを引き出す動きが必要。これができなくてサイドにとりあえずパスするか、ロングボールを前線に入れる形になっちゃってる。

ジュビサポ(福井)
No.20282
たしかに森岡は顔が山田に似てる。
タイプ的にもライバルだな。清武いなくなったと思ったら代表は大変だ。

No.20281
絶対3位死守で!
北九州が3位なら4位死守で!

No.20280
神戸の森岡って山田に雰囲気とか似てないか?うちがj1にいたら山田も招集されてそう。

とも
No.20279
男性
プレーオフの規定ぐらい自分で調べろよ。
何回同じ質問出てんだよ。

No.20278
3チーム中下位2チームで試合をして勝ったチームと残り1チームで決着。

No.20277
アギーレってドゥンがに似てるな

北九州がPO圏内なら昇格チームの
決定はどうなる、まさかともえ戦?

No.20276
プレーオフは北九州が6位以上なら3チームでの争いだから楽になる。
プレーオフで昇格するだろうと楽観視している自分がいるけど、結構そう思ってるサポーター多いと思う。

No.20275
前節讃岐戦
押谷、上田は別格

前へ次へ
↩TOPに戻る