過去ログ倉庫

ジュビ子
No.30957
女性
伊野波残って欲しいな

ペク
No.30956
男性
鄭大世は?今どこに……

ジュビちゃん
No.30955
焼き鳥の情報ありがとうございました
主人と検討します

そっか焼き肉もよいですね
二人とも焼き肉好きなので迷うな

23さん 車で行って浜松の喜多の湯で休憩して帰宅予定です
掛川での魚はエコパで試合があった時に行こうかな
その時には教えてくださいね

No.30954
失礼
「さん」をつけるの忘れてた。1746さん。失礼しましたm(_ _)m

No.30953
1746
それは俗に言うボトムチェンジ。森下の頃はしょっちゅうやってたよ。
そりゃ小川を使えるぐらいサイドの守備の形は出来てきてるんだから攻撃采配としては間違ってないよね。森下で勝ててた頃の形をようやく手をつけたって事はどんだけ酷かったか伝わってくる。
それに藤田がマーク外す、スペースを与えるはずっとだよ。シャムスカの頃は当たり前の事。サイドにフェルジナンド釣って中を崩すなんてシャムスカ磐田の突破口として当たり前のパターン。

No.30952
山形板で馬鹿にされてる。

23
No.30951
>21:55
遠方からならホテルとってるよね?
磐田駅周辺??
掛川駅とかで是非魚も食べて欲しいけどなぁ。

No.30950
大卒即戦力セーターバック求む!!

No.30949
焼き鳥ならRenが一番うまいと思う!
焼肉もおいしいとこあるけどね!

地元
No.30948
焼き鳥やで後は磐田駅近くの秀八か少し歩くけど鳥春とか。

らりぱぱ
No.30947
プレオフでシーズンの累積カードの扱いはどうなりましょう?

とも
No.30946
男性
徒歩なら40分ぐらいでしょう。

No.30945
希望
ジュビロが苦手なアウェイで勝ったチームの中でホームで負けたチームは2チーム。前田不在のヴェルディ戦と打つ手がなく、3バックでのぞんだ栃木戦の2試合。
山形にはアウェイで勝っているし、次で味スタ決めたい!

No.30944
磐田駅からヤマハスタジアムまで徒歩でどれくらいかかりますか?

No.30943
男性
最寄なら串麿呂。スタジアムからイオンタウンの通りを北に徒歩5分くらい。
ちょっと歩くなら焼鳥Ren。スタジアムから徒歩なら15分はみた方がいいかも。
この2つは地元でも人気なので席の心配が。
遠くてもいいなら磐田駅の東に徒歩10分くらいにあるてらきんですかね。280円均一の店だすが、焼鳥や唐揚げは美味しいですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る