過去ログ倉庫

No.32577
宮崎ミスするわ、当たり弱いわ穴でしかない

寧丸◆rWPt3WxNHQ
No.32576
今厳しい試合になるのはわかりきってる
とにかくPOに進出してJ1に昇格すること
7位大分と得失点差14もあるからPOどうこうには大分が大量得点とらない限りあまりうちには関係ないね

No.32575
何対何ですか

岩田さん
No.32574
プレーオフはガヤにしてくれ。

No.32573
ボランチが崩壊してる

No.32572
どんだけ期待を裏切るんだよ。

No.32571
男性
やる気がないな

No.32570
山形先制され、すぐに追い付く

No.32569
8田ダメ!藤田、宮崎ミス多いわ!

No.32568
八田マジでいい加減にしろ

No.32567
全体的にフィジカル勝てそうにないな。
松井珍しく運んでくれたのに他は上がらない。

No.32566
攻めても前に前田一人しかいないな。こんなんで点とれるんか。

No.32565
また駒野サイドの失点。

No.32564
カウンターでチャンスなのに前田以外誰もいないし

No.32563
松浦はクソ!

前へ次へ
↩TOPに戻る