過去ログ倉庫

No.32547
宮崎いい加減にしてくれ

No.32546
悉く悪い予想が当たってしまったね。
大分先制だし、来年もJ2確定です。

No.32545
宮崎終わってる...

No.32544
八田ぶち壊したな。この大事な試合を。

No.32543
元代表2人がかりで何やってんだか

てぃ
No.32542
つか、パスミス多すぎじゃないか

No.32541
すでにボランチパスミス連発

No.32540
終焉

ゴール裏
No.32539
男性
まじっすか?

Y
No.32538
男性 \歳
八田ひどいですね今のは。

岩田さん
No.32537
来年J2が濃厚になりました。

じゅびた
No.32536
つまらなすぎて眠くなってきた

No.32535
八田じゃだめだ

ポポ
No.32534
なんだこれ

てぃ
No.32533
終わりましたね(^O^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る