過去ログ倉庫

おっ
No.34687
大久保に頻繁に選手に手土産持って出没するデブのババアの呪い凄すぎ

選手に渡しても全て捨てられているのに気づかないなんて

寧丸◆rWPt3WxNHQ
No.34686
時間稼ぎだけじゃなくもっと汚くやっていいと思うんだよね
ここを叩くようだから代表もというか日本のサッカー全体に甘さを感じる
フェアプレーが全てじゃないと思う

No.34685
ネ申

No.34684
ヴェルデェみたいになったらやだな。

他サポ
No.34683
だから、降格したとき言ったじゃんJ2ずっとさまよってろって。

No.34682
セレッソといいジュビロといい
今年はネタクラブが楽しませてくれますねw
ヴェルディの様にならないように
頑張ってくださいねwww

No.34681
こんな時に煽ってくる他サポ人として未熟だな
少しは考えろよ

No.34680
「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークショ ンでうっぱらいましょう」

山岸
No.34679
シャーレはヤフオクに出品するから、ジュビロサポなら買えよな。

No.34678
名門→迷門

No.34677
ネ申

No.34676
最後、山岸に付いていたのは岡田か〜

No.34675
ネ申

No.34674
現地では多くの人が呆然としてます

No.34673
ネ申

前へ次へ
↩TOPに戻る