おっ 2014/11/30 15:18 iPhone ios8.1.1 No.34687 大久保に頻繁に選手に手土産持って出没するデブのババアの呪い凄すぎ 選手に渡しても全て捨てられているのに気づかないなんて
寧丸◆rWPt3WxNHQ 2014/11/30 15:18 AppleWebKit/999+ No.34686 時間稼ぎだけじゃなくもっと汚くやっていいと思うんだよね ここを叩くようだから代表もというか日本のサッカー全体に甘さを感じる フェアプレーが全てじゃないと思う
あ 2014/11/30 15:17 SonySO-04E No.34682 セレッソといいジュビロといい 今年はネタクラブが楽しませてくれますねw ヴェルディの様にならないように 頑張ってくださいねwww
あ 2014/11/30 15:17 SH-06D No.34680 「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークショ ンでうっぱらいましょう」