過去ログ倉庫

ブラジル
No.40056
ぎゅんは残ってくれる気がする。
残ってくれ…!

No.40055
昨日のスポパラを観たら、アクションもリアクションもないなんて言えないですね。

自分は今はもうどっちよりのチームでも良いですけど、それはチームがぶれずに持ち続けるべきビジョンその物だと思いますから、クラブとして拘って欲しいですね。

名波を招聘した時点で、名波が教えられる、言い換えれば名波がよく知っていてやるのや教えるのを得意とするサッカーがクラブが目指すビジョンでなければ駄目だし、そうでなければまた行き当たりばったりの招聘って事ですからね。

何がなんでも描いたビジョンがクラブの血になるまでやってもらうしかないと思いました。
しかも出来るだけ早く結果を残しながらです。

K5
No.40054
男性
結果論じゃなかったですね。

すみません。


せい。
No.40053
私も読みました。
気になった点が一つ。

サッカー人生の中で一番長い辛い時間だった…みたいな事が記事の中にありましたが、思った事はやっぱり名波自身がサッカーに関して、挫折というか行き詰まったりした経験が無さすぎると思うよ。

リアクションはしない。っていうのも逆に考えれば相手の事は考えなしに我を通し抜くって事でしょ?

"うまく行かなくても変えない。クビになるまで…"っていうのもあったし、やっぱサッカーしかして来ずに通して来た人に未経験のままトップチームの監督っていう重責が勤まるのだろうか?

たしかに男気は感じる部分もあるとは思う。

しかし、選手と監督はまるで別物。
まぁ、これから経験した事が無い辛い長い時間が度々ある事でしょう。

その時、本性がめくれ出てどういった対応をするかで名波の本当の値打ちが明らかになるでしょう。

No.40052
ない

No.40051
問題なのはリーグ後半戦明らかに
弱かったこと
不覚にも昇格を逃した、とかじゃなくて普通に弱かったこと
来年いきなり勝ち出すなんてありえないよね
外人助っ人に期待

No.40050
山崎残留の可能性ある??

No.40049
それは結果論ではないですよね。
でしょうね。って言ってるんですから。

No.40048
まぁ3位を確保したところでって感じもするけどね

No.40047
そうだと思うけど、それはもういい。

来季が大事。アクションもリアクションもない。
ほぼほぼ週一しかない試合で勝点3、もしくは1取れるサッカーができるかどうか、ただそれだけ。

ここに来てまだ勘違いしてるような気がする。


K5
No.40046
男性
結果論ですが、名波がリアリストなら、最低限の3位は確保出来たでしょうね。


No.40045
残念ながら、口わるいが 2245の言う通りだ。

最もらしい事を言ってエリート面してる場合じゃない。
勝った奴が強い。負けた奴が弱い。

そんな事も解らないんじゃ大変な事になる。


No.40044
まえだーーーーー!!!!!!!

ブラジル
No.40043
ま!!!え!!!だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No.40042
まえだ!まえだ!まえだ!まえだ!まえだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る