過去ログ倉庫

No.40439
男性
来年は小林がキャプテンでいいでしょう

歴代の優等生のキャプテンはいらない

ゴール裏のサポーターを煽るような事をする様な彼ならジュビロを変えられるよ

サポーターもね!!

メビ
No.40438
22:17さん
同感です!

応援は全くしない地蔵なのに、ブーイングはこれでもかってくらいしてた。
ヤジも凄い。
そんなパワーあるなら手拍子くらいできるだろうが、って思った。

これって選手にとっては何の力にもならないと思う。
上から目線のファンばかり。
今のゴール裏はホントに情けない。

No.40437
セインツみたいなサッカーやってくんねぇかなー

No.40436
J1使用のサッカーって何だろうね。

何となくわかる気もするけど、そんな事言っちゃってることが不安…

かっこつけてばっかいたら、サッカーは勝てないよ。

ちなみに0トップのサッカーはあり得ません。


さり
No.40435
女性
0トップの可能性ありますか?

あるとしたら詳しく聞きたい、です_(-ω-`_)⌒)_

J1仕様のサッカーって
No.40434
何?

No.40433
プリンス山本の復帰を要請するって報道された後に、磐田との契約切れるまでレンタル期間延長したんだから山本が新潟に行きたくて0円移籍を狙ってると思う人が多くいてもしょうがないんじゃないかな。サポーターにそんな噂すらさせたくないなら何かしらメッセージを出したほうが良いんじゃないかな。0円移籍を狙ってると推測しちゃうのは当然の流れだと思う。

j
No.40432
生え抜きから歴代の得点王を生み出してきた、ジュビロのストライカーの血筋みたいなのは、途切れさせたくないなぁ。
そのためにも前田か高原、中山には選手であれコーチであれ、チームにいてほしい。この3人にしか伝えられないものが必ずある。

あい
No.40431
女性
他の方も仰ってますが、レンタル延長からの0円移籍っていうのは 推測でしかない。だから絶対にそうなるとかはまだわかんないでしょ。とりあえず今から悲観的になる必要はないです。

ただ 可能性としてはあり得ない事ではない。
そうなったら、まぢショックだしせめてクラブにお金が入る様にしてほしぃ。
0円移籍 させたくないなら 今いるメンツで来年昇格するしかないと思います。

獲得したって公式発表がなく 移籍が決定的って出てく報道ばっかなので 焦ったり 凹むだりしますけどね。

No.40430
康裕が大久保に来たとき、カトQさんらとずいぶんと話し込んでたけど、説得していたのかね

埼玉ジュビロ
No.40429
皆、何でコースケ好きなん??

No.40428

何か金の話多いな。
サポが今気にかけるとこ違うんじゃない?


No.40427
コースケレンタル料いくらだ?
億で設定しとけよ。
まさか0円じゃないら。

No.40426
坪内ってアルビと何年契約かな。
複数年残ってるなら コースケ延長なんだし坪内も延長でってなるといいな。


モリシュンがレンタルバックになるなら とてもじゃないけど CBも人数やばいっしょ。

あめ
No.40425
康裕が新潟に移籍するのは何とも思わないけど
レンタル延長で0円移籍狙いっていうのがね
本当に0円移籍されたら自分は今後、康裕を応援するのは無理だな
ジュビロを強くしたいとかジュビロの為にとか今まで散々言っておいて
結局最後は0円移籍とか本当に失望する、どうかそうならないでほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る