過去ログ倉庫

No.50709
まぁここで負けるのも磐田らしいよね。
昇格してくれればそれでいいよ。

No.50708
ちなみに開幕3試合で一敗したチームが自動昇格した例は殆どありません。
それぐらい自動昇格するチームは簡単には負けませんから
負ける試合を引き分けに、引き分けの試合を勝ちに、勝てる試合を確実に勝つチームでないと昇格は難しい
今日の敗戦はデータ的には非常に厳しい敗戦です。

山田
No.50707
男性
手のひら返しもいいとこだな!
もうすこし暖かく見守ってやろうぜ
監督のせいにすんなよ!
今のジュビロには時間がかかるよ
苦しんでもがいて昇格しよう
フゥルツァ
サポーター

No.50706
解任?アホか
たかだか3/42でしかも2勝1敗失点2
いいほうだろ
むしろこの負けで
全勝優勝だーとか
のんきな事言ってた人らの
目が覚めてよかったんじゃ?
選手もこれで危機感もって
練習からやりなおせる

2試合うまくいきすぎた分
現実が見えたところで
ここからシーズンスタートぐらいの
気持ちでちょうどいい

No.50705
うーん。ついにここまで落ちたかといった感じですね。

たま
No.50704
厳しいね
勝ち続けることが難しいのは百も承知
けど今まで昇格してきたチームは負けても今日のうちみたいな試合は絶対にしない
うちは弱い

3試合終わって4位とはいっても相手はいずれも下位チーム、千葉や岡山、大宮、セレッソは上位チームと試合してしっかり勝点とってる。相手が良かっただけでこれから去年みたいな試合が続くと予想

まだ早い
No.50703
↓こういう人達って、0か100にしか物事を考えられないのかな。

No.50702
名波は昨シーズンから成長してないな!
対策されたら何も出来ない、それじゃ監督失格だよ!交代も意味不明、川辺下げて松浦とか無駄すぎ
フロントさん、早急に解任ねがいます。

あと、川辺、八田、祐希、田中はしばらく使わないで欲しい。
祐希は期待してたけどダメだね、今日もだけど北Q、京都戦も機能してないし、チャンスメイク出来ないトップ下はいらない!

No.50701
今日わかったこと
八田は相変わらずダメ
川辺は戦力にらならない
スタメンが変わると途端に弱くなる
引いた相手に何も出来ない(攻撃パターンが単調)
ジェイ、アダを封じられると攻撃出来ない
名波は戦局読めない


以上かな、要約すると昨年から人がかわっただけで何も変わってない。

正直、祐希は口先だけだしもう限界だと思う。ボール持てないしシュート精度悪いしチャンスに絡めない。次からはスタメンから外して欲しい。
川辺は返却出来るならさっさと返却して欲しい、枠がもったいない。
今年も昇格無理かな

熟年
No.50700
もうJ2なんだって
強い方が勝つ 勝った方が強い 簡単でしょ
サッカーは過去の栄光や名前でするもんじゃないってこと
自分らは強いってエゴや勘違いは終わりにしないとJ1に戻れない それがJ2だってこと
今のうちに気付いてサポーターも気持ち入れ替えて応援しないとジェフの二の舞になるぞ!

サポーター
No.50699
ひとつ負けただけで解任?余計崩れるよ?大切なのは連敗しないこと。リーグ戦は勝点を積み重ねていくものだよ。

No.50698
全く個人的な意見です
今日は悔しかった。せめて追い付いて勝ち点1欲しかった。

やっと気持ちが落ち着いたので冷静に考えてみました。

今季のJ2が混戦であること、うちが決して抜きん出た戦力を持っていないこと、あくまで目標はJ1昇格であること。
開幕前からこう考えてます。

対21チーム、42試合を7試合刻みで考えてます。
ノルマは4勝&3敗しないこと。
仮に4勝2敗1分(勝ち点13)×6=勝ち点78。
引き分けを少し増やせれば、勝ち点80はクリアできる計算になります。
充分、自動昇格圏内に入れます。

今日負けたけど2勝1敗。悪いスタートではない。

計算通りなど中々いかないけれど、少し負けたり分けたりしても、プツンと切れずに粘り強く戦っていってほしい。

文句や不満ばかりのここの人たちに特に言いたい。
我々のチームは既に強くはない。
でも、J1に昇格できる力は持っている。

サポも粘り強く応援して行きたい。
最後の少しのところ、明と暗を左右するかも知れない。

ジュビロが昇格するのを待つんじゃない。
我々が昇格、復活させてやりましょう!

呑みすぎ長文失礼しました。


ちか
No.50697
女性
1敗しただけで、名波さん解任とか、誰が悪いとか、サッカ-って11人でやるから連帯責任じゃないですか?京都戦より枠内シュ-ト増えたし、ちゃんと話し合って修正できると思います。

No.50696
次の大分戦が重要!
勝てなければズルズルいくし、勝てば再び勢いついてくる!
大分も磐田対策そうとうしてくるだろうから今日の反省をいかして、しっかり大分対策をしてほしい!

沼田
No.50695
男性
てか清水は?

前へ次へ
↩TOPに戻る