過去ログ倉庫

地元
No.50165
何だか厳しい試合になりそうですね。今日はジュビロ同士とソラモでパブリックビューイングで応援しよっと。

7
No.50164
ガヤ田直樹先発か

No.50163
勝敗の行方を1人2人の交替のせいにはしたくはない。

誰が出ても、どんなアクシデントがあっても、勝てるチームが強いチーム。

いい意味で、去年の事は忘れた。

まず今日の試合、生まれ変わったかどうかの真価が試される。


No.50162
逆に讃岐ここで勝たなきゃどこで勝つ?
チャンスだぞ讃岐は。

No.50161
アダイウトンとジェイがインパクトのある活躍をしてくれたのでしばらくマークがキツくなると思いますが、そうなれば戦術の幅も広がり、他の選手もフリーになりやすくなると思うので今日の試合で祐希や太田のゴールが出ると期待してます

No.50160
八田頼むぞ!!
応援してるぞ!

BLUE
No.50159
八田直樹おいおーいが
おいおいΣ(−_−#)にならなければいいが。

No.50158
讃岐戦で良かったって(笑)ポジティブに!讃岐が弱い訳じゃないけど。
ハはやってくれる!頑張れ

名波
No.50157
不安なのはわかる!けど、ねがるのはやめよう!試合になったら大切なチームメイトなんだから応援してあげようよ!去年のことはあるけど、今年は初めてだよ!

No.50156
八か。
気合い入りすぎてやらかすパターンか?
お馴染みのキックミスからのカウンター喰らってスーパーセーブか?笑
藤田さん怒るぞ。

No.50155
讃岐にとってはボーナスステージだな。

No.50154
男性 ハチ
八田頑張れ{emj_ip_0792}同じ三重出身だから応援してる{emj_ip_0792}
完封や。

磐田市民
No.50153
静岡新聞
宮崎欠場、カミンスキーも帯同せず。

ちか
No.50152
女性
宮君欠場残念です。

ちか
No.50151
女性
志村君がベンチ外組にいなかったのは確かで、他の人は先週と変わらなかったので、ベンチ入りメンバ-も変わらないと変わらないと思います。現地には行けないけど、うちの息子は讃岐風うどんを買って来たら2玉食べて、2点とって勝つ!と言ってました。

前へ次へ
↩TOPに戻る