S 2015/03/21 07:57 GRATINA No.50163 勝敗の行方を1人2人の交替のせいにはしたくはない。 誰が出ても、どんなアクシデントがあっても、勝てるチームが強いチーム。 いい意味で、去年の事は忘れた。 まず今日の試合、生まれ変わったかどうかの真価が試される。
た 2015/03/21 07:34 iPhone ios8.1.3 No.50161 アダイウトンとジェイがインパクトのある活躍をしてくれたのでしばらくマークがキツくなると思いますが、そうなれば戦術の幅も広がり、他の選手もフリーになりやすくなると思うので今日の試合で祐希や太田のゴールが出ると期待してます
名波 2015/03/21 07:14 SonySO-02E No.50157 不安なのはわかる!けど、ねがるのはやめよう!試合になったら大切なチームメイトなんだから応援してあげようよ!去年のことはあるけど、今年は初めてだよ!
あ 2015/03/21 07:13 iPhone ios8.1.1 No.50156 八か。 気合い入りすぎてやらかすパターンか? お馴染みのキックミスからのカウンター喰らってスーパーセーブか?笑 藤田さん怒るぞ。
ちか 2015/03/21 05:28 002P No.50151 女性 志村君がベンチ外組にいなかったのは確かで、他の人は先週と変わらなかったので、ベンチ入りメンバ-も変わらないと変わらないと思います。現地には行けないけど、うちの息子は讃岐風うどんを買って来たら2玉食べて、2点とって勝つ!と言ってました。