過去ログ倉庫

S
No.58723
ここで一旦、初心にかえって欲しいね。

どんな勝ち方でも勝てば勝ち点3。

先制点がその勝敗を分ける。

前節の大宮の戦い方から学んで欲しい。
5月6試合完封0、6試合で失点10。

チーム全体で我慢強さを覚えないと。


勝ち点3
No.58722
男性 前半30分で
相手に戦意喪失させる位攻めろ! チャレンジャーなら最初から!! キックオフシュート打つ位前に行け!!!

てぃ
No.58721
シュート1.2本みたいなチームに
負けるなよ、勝てよって思うが
そういうチームに苦戦、勝ちきれないのが
悲しすぎる

もっと熱くなれよ!w
by修造

浜田
No.58720
去年は今頃から松本にズルズル離されたんだ。正念場だぜ。金沢には絶対勝つ!!

JUBILO
No.58719
男性
第16節終了時
去年湘南(45)+33得40
1位大宮(34)+16得25
去年松本(33)+12得28
2位金沢(32)+13得22
去年磐田(31)+12得27
3位磐田(30)+9得26
4位千葉(28)+9得23
4位長崎(28)+9得23
6位札幌(27)+7得20
7位福岡(27)+2得20
8位東京(24)+2得18
9位大阪(23)+8得26

は
No.58718
中盤・パスの出所を狙われるのは当たり前

それを打開するために奪ってから縦に早くなんだと思うが、それを忘れてる選手が多いよね

徳島戦の2点目

松浦の一連の動きが良い見本

奪ってから縦に早かったから森島のゴールに繋がった

特に祐希と康太は松浦から学ぶべきかな

あ
No.58717
男性
たしかに中盤ねらわれてるよなー
なんかいい策ない?

あおい
No.58716
いぬ3歳 ともさん
KAMOで取り寄せた事がないのでわからないのですが、直接代引きとかも対応してくれるんではないかと思いますよ。

あ
No.58715
宮崎はフィジカルが弱いし明らかに狙われてる。
徳島戦でも川辺、上田になってからロストが減ってる。
守りを固めてカウンターのチームは前の4人にもマークが厳しいし、中盤で奪われない為には、暫く宮崎を左SBで使いながらいくのが良いかと思う。

とも
No.58714
確かKAMOは各店舗から最寄に取り寄せてくれるんでしたっけ?

あおい
No.58713
いぬ3歳
かなり前の書き込みでGKユニが欲しいのに売り切れてるとのコメントありましたが、昨日たまたま原宿のKAMOに行ったらGKユニ色んなサイズありましたよ。
番号も入れられるようなのでまだ買ってなければお店に電話して聞いてみて下さい。
ちなみに家もKAMOでGKユニ買いました。
大分前の書き込みなんで見ていたら参考にして下さい。

23
No.58712
男性
>12:38
それなんだよな。
宮崎は1枚2枚剥がしてパス出せるけど、1試合に何回かはロストする。
これは宮崎のミスというより、前が出しどころを作ってあげる方が大切だと思うわ。単純に前に4人居るんだからな。
それから上田。本当に怪我から復帰後どうしたんだろうか。怪我前の効果的な縦パスもあまり無いしフィルターにもなってない。
果敢に縦パス入れる川辺がかなり目立ってる。どうしたものか…。
3列目で引っかかるのはどうにかしないといけないね。

浜田
No.58711
守備どうこうってより中盤のキープ力やボールを収める力が問題な気がする。ボランチのところで引っ掛けられてショートカウンター喰らう場面が多すぎ。

あ
No.58710
男性
山田の話は置いといて、今年昇格したいのなら守備の改善は絶対やらないと。選手の補強が難しいなら守備専用コーチを招聘してほしい。本当は秀人の仕事なんだろうけど。

浜田
No.58709
オファーがあれば1部でやって欲しいよね

前へ|次へ
↩TOPに戻る