過去ログ倉庫

アダ
No.62345
男性
相手チームに対策されないように極秘でもいいんじゃないか

いきなり清水スタメンとかも面白い

No.62344
来年
昇格して、3人とも残ってくれて2〜3人いい選手が入ってくれて、1部で勝ったり負けたり出来たらなぁ〜
幸せだなぁ〜


てぃ
No.62343
アダいい加減情報がほしいな

No.62342
アダ大丈夫か*全くアナウンス無し…
アダ!早期復活を祈願!

No.62341
海外を観ると、日本のサッカーが幼稚に見えてしまうから、観ないよ。

おず
No.62340
男性
土曜日また雨かよ…
上がったとしても蒸し暑いだろうね

近くにいたサポが買ったばかりの選手うちわを雨でボロボロにしてたのを見て、アホなのかというのを通り越して可哀想だった。

せい。
No.62339
男性
まあ、そういうタイプがウチに必要かどうかは別問題と思うけどね〜。

アダ
No.62338
男性 22:29
サンクス、そいつだ。

海外リーグは見ないってジュビロサポも多いだろうけど
フォーメーションとか起用法を語るなら是非海外のチームを見て勉強してほしいね。

No.62337
男性
ジエゴ.アウヴェスですね。

メッツ
No.62336
男性
ニエカワはもったいないよね

カミンは3年契約でそ?

八田がまだ残るならニエはレンタル出してもいいんじゃないか

No.62335
1つ思うのは、今年牲川だったらどうなってたかな。

伊野波なんか若いキーパーだからってもっと頑張ったりしてね。笑

栃木戦も何度か感じたな。ちゃんとやれよって笑


アダ
No.62334
男性
名前忘れたけどリーガにもっとすごいPKストッパーがいる

No.62333
PKの時の能活ほど胸に誇れるものはないね

せい。
No.62332
男性
結局、GKが目立つということは?
ということが極論になりますよね〜。

ウチはカミンが目立ってますけど、理由は大半の方々が理解していると思います。
GKの所までボールが渡る過程が大事ですよね〜。
各チームの指揮官がそこにどんだけ着目するかでGKのタイプが変わって来ると思います。

ただ、ウチにとってカミンはバッチリハマっていると思います!

No.62331
選ぶほうも微妙な選択なんだと思うな。

川島、西川、東口…どれがいいのかは好みも含めてわからないよね。

ただ、ジュビロを例に挙げると前年ハチで悔しい思いをして、今年こそ!ってなった時にキーパーを変える必要はあったよね。

単に実力だけじゃなく、チームが前向きになるために雰囲気を変える事も重要。

そこで、カミックを連れてきたフロントは称賛に値するよね。


前へ次へ
↩TOPに戻る