過去ログ倉庫

浜田
No.62440
外国人が同時に出場できるの3人までだったよね。クリス君が即戦力だったとしたらどうなるんだろ?贅沢な悩みだけど。

うぬ
No.62439
外国人の保有はC契約なら可ですが、試合登録は1試合に3人までです。
誰かが累積や怪我の時しか出れないですね…
ただ、駿も十代で戦力となっているので、十分即戦力として考えていいと思いますよ!!

No.62438
えーと
Jリーグは一般外人枠が3人までしか登録できないですよね?
c契約の外国籍選手はJ2だと900分出場しないとa契約にならないみたいですが、今シーズンクリスは900分までは出場出来ちゃうんかな?
規約にはc契約選手がシーズン中にa契約になった場合は当該シーズンは除外みたいなこと書かれてるから、クリスは今シーズンは出場し放題かな?

どーなんだろ?

もっきー
No.62437
吉田
吉田
吉田
吉田
吉田
吉田
吉田
吉田
吉田

モンベル
No.62436
男性
間違えた、京都戦だったわ

やっこ
No.62435
袋井の花火の日は
セレッソ大阪はキンスタでジェフ千葉とやるのでは?

モンベル
No.62434
男性
ところで、セレッソ戦が袋井の花火と同日ですね。
去年はどうだったっけ?

車組で浜松なのでそこまで影響はないと思いますが、電車組みは大変そうですね。

モンベル
No.62433
男性
雨だからなぁ、満員はきついかも

俺はバクスタでスブ濡れになる覚悟だがな!

No.62432
千葉戦は絶対に勝たないといけない試合!満員のヤマスタで迎えよう

yo
No.62431
ジュビロオレは昔から試合終了直前の締めとして歌われていますね。
蛍の光は相手チームに退場者が出た場合に歌っていた記憶があります。
もちろん勝っていることが前提ですけどね。

G
No.62430
男性
以前、ミノルが居たとき、列の先頭でズぅ〜っと
引き留めてる女の子いたなぁ。
凄い暑い日で、女の子は日傘さして女の子アピール。
他にもファンサービスしなきゃならない分けだし、
早く開放して上げれば良いのに。
ミノルは練習終わって汗だくで、ちょっと迷惑そうだった。
ファンサービス受ける方はマナー大事だよね。

もか
No.62429
いわゆる黄金期の頃はタイムアップが近付くと「螢の光」をスタンド全体でやってましたね、「はい、今日も勝ち〜。さっさと終わりましょう。皆さんお疲れさまでした〜」みたいな感じで。

自分はあの締め方が結構スパイスが効いてて好きだったんですけど(批判はかなりあったようですが)、今はそれが引き継がれる形で「ジュビロ・オレ」の合唱になってるんですかね。

でもよほど点差がある時ならまだしも、1点差ぐらいではなかなか落ち着いて合唱する気になれないです。まだ「ジュビロ磐田」コールや他のチャントの方が気合いが入るような気がしますね。

まさ
No.62428
ジェイの前にウルグアイ人練習参加してたよね?ジェイ来るから契約まではいかなかったんだろうけど…高さあるDFは常に探してるんだね。クリスに日本でも通用するようなスピードがあれば獲得賛成。藤田よりスピードなかったら残念かな

No.62427
またジュビロをJ1で見たい、俺たちの声で勝たせたい、と思ってるならば
やはり応援見直した方がいいのでは?
サッカーの試合でサポーターの応援が大きく影響してくるのは明らかです。
チャントが全員分あって、苦しい時間帯や終了間際などチームを鼓舞する応援ができたならば、もしかしたら今より勝ち点がいくらか稼げていたかもしれませんよ。

あぃ
No.62426
あやさん
ユニにサインはもらえますよ。

大丈夫です。

選手がきたら、列が出来るので それに連なってれば大丈夫です。

脅かすような事言っちゃってすみませんでした。

磐田のサポさんや、 街を歩いてる人たちみなさん優しいから大丈夫です。

前へ次へ
↩TOPに戻る