過去ログ倉庫

ああ
No.116161
22日は今シーズン3回目のNACK5だな笑

大宮にそろそろ勝ちたい!!
そしてタイトル獲りたい!

かい
No.116160
これで3回戦唯一のJ1同士の対戦だー

J.BOY
No.116159

ま、いつもと一緒でそうだろうね。

カシマ→NACK5→ホーム湘南戦と少し過密日程になるところで、どう戦うかね。

祝日だし、いっぱいにして盛り上げて勝ち上がりたいね。




KARA
No.116158
三回連続投稿申し訳ないんだけども、天皇杯の大宮戦のジュビロ磐田のゴール裏って、ベンチ右側でいいのかな?

KARA
No.116157
大宮勝ったんだ。
良かった

KARA
No.116156
ヤバイ。。ヤマハになっちゃう。。
大宮頑張って

ああ
No.116155
男性 天皇杯
大宮ー鳥取

前半で大宮1人退場したみたいですね。

山の民
No.116154
神戸は今日も天皇杯の試合あるんか。なかなかの過密日程だし、1stのリベンジのチャンスは十分あるな。

J.BOY
No.116153
さぁ、リーグ戦再開!
初戦の神戸戦、大事だね。
中断を挟んだ事で、降格圏にいるチームがガラッと良くなる事が無いとも言えない。
ウチは巻き込まれる事がないように、40に向けてまずはホーム神戸戦は勝たんと。

残留に向けて&来季に向けて、守備も攻撃もレベルアップしていって欲しいね。


KARA
No.116152
確かに0円移籍で年俸値上げにつながりそうだよね

早太郎
No.116151
8211544君、ありがとう。
素晴らしい4人の外人選手達がジュビロのために頑張ってるんだ。
ペーパーアイテム家に飾っておくだけじゃもったいない。
恥ずかしがらずにみんなで盛り上がろうぜ!!

23
No.116150
50シュートで3点って凄いな…
まぁ今はFWだけが点を取る訳じゃないっていうのがトレンドだからな。だから香川や本田がエースって言われちゃうんだろう。
代表じゃないけど、トトやゴンがいた時はFWにラストパスを送るのが攻略の目的だった。藤田以外は。笑
今は2列目が目立つサッカーしてるもん、その過度気にある今は上手くいかないこともあるんじゃないかな。
昔からウチは完全にFWがスコアラーだけど。

まさ
No.116149
クラブとしてシーズン中に選手との契約延長交渉するってのを基本にしないと0円移籍が今以上に増えそう。賞金15億ってことは0円移籍なら1億円プレイヤー15人獲得できるもん

大石浩之
No.116148
外国人の出場は今年と変更なし
外国人枠3
アジア枠1
在日枠1

KARA
No.116147
出せても5人とかのほうがいいね
日本人保有してて、外国人全員スタメンなんてのはつまらなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る