過去ログ倉庫

ああ
No.128983
旗手はリストに入れてほしい

天竜区
No.128982
男性 ムサエフ
『磐田のブスケツ』と呼ばれるよう頑張ってくれ。
顔立ちも若干似ている気がするし…う〜ん、レコバのほうが似てるかな。

プレーは1度も観たことないけれど期待してますw

晴れ
No.128981
男性
ああさん
4ー0で勝ったって、磐田が負けちゃった情報もあるのですが??
何が本当なの??

iwata
No.128980
21:47
恥ずかしいって言い方は相手に失礼だからやめた方がいい気がする。
でも今の時点でJ2の名古屋に負けてたらやばい気はするけどね。
もしかしたら今年の名古屋はJ1でもトップ争いをできるメンバーだったらしょうがないけど。
でも去年勝てなかったとはいえ名古屋は今シーズンはJ2なんだから勝たないと不安にはなるよね。

ああ
No.128979
21:27さん明日あたり新聞等で結果出ると思いますけどもし磐田負けてたら相当恥ずかしいですよ

ああ
No.128978
とりあえず、鹿島をライバルと言うのはやめよう。恥ずかしいよ。

ああ
No.128977
J2の名古屋に4対0で勝って当然。

J1との練習試合予定はないのかな?

えび芋
No.128976
確かに見れなかった。他の番組は見れたのに何故かなぁ?

ジュビーメタル
No.128975
回線環境とかデバイス数を確認して下さいって、よく分からないメッセージ出て見れないね。自分だけだと思ってたけど皆そうなの?

浜田
No.128974
DAZNの名波と俊輔の対談観れないんですが観れた人いますか

ああ
No.128973
今日本屋で宝島社が発刊している選手名鑑見たが、小川大、リッキー、大南の名前がない。なんともお粗末。

J.BOY
No.128972
1週間後のこの時間
笑って盛り上がっていたいねぇー!!

今シーズンは相手関係どうこうは、あまり気にしない感じかな。
対17チーム、強いと思うクラブは幾つかあるけど、弱いと思うクラブは1つもない。
ましてや、昨年順位や昇格組云々も関係なく、目の前の試合を全力で勝ち点取りに行くって感じかな。

もちろんいつだって目指すは「3」。

厳しい試合でも、「1」をもぎ取る。

昨年あったような大敗は絶対しない。

当然負ける試合があるわけだけど、同じ「負け」でも違う「負け」を求めたい。

当然、サポーターにも同じことが言えるけどね。


ああ
No.128971
俊輔も言ってたけどFWの得点力、個の力で打開出来る選手がいないのが心配だな

No.4
No.128970
男性
2年くらい前に、駒野、太田、渚の3人と試合終了後スタジアムのピッチ内で写真を撮ってもらう機会がありました。
駒野は笑顔だけど、無反応。太田は怖い顔して無反応。渚は笑顔で何も言わず俺の息子を抱きかかえてくれた。
それ以来、俺は渚を全力で応援する事を誓った。彼の所属するジュビロ磐田を全力で応援する事を誓った。
25年前に、ヤマハのサッカースクールに通っていた頃からジュビロが好きっちゃ好きだったけど、今はジュビロ磐田が大好きです。



ジーノ
No.128969
男性 今日の誠也(2日目)
鳥かごやって、ボールと戯れて、出番なし。
明日に備えて、クールダウンでしょう。

昨日と、スタメンごっそり入替えて臨んだ全日本。

前半終了間際、退場者を出し10人となった関東B・北信越選抜を後半に攻め立てると、

順天堂のルーキーFW旗手(静学出身)の3発含め、なんと10―2(前半2―2)で圧勝・・・
決勝へと駒を進めた。

この試合では、同じ全日本で流経大FWの「ジャーメイン良」が印象に残りました。
"天性のバネ"を活かした爆発的な「突破力」で何度もゴールに接近・・・
「鈴木武蔵」を見ているようでした。

本日は以上です。

明日も引き続き「夜勤〜試合〜夜勤」の予定ですが・・・
身体が言うことを聞いたら、また行ってきます(笑)。

















前へ次へ
↩TOPに戻る