天竜区 2017/08/17 23:41 iPhone ios10.2.1 No.156587 男性 J.BOYさん お忙しかったのですね!安心しましたw 確かに、誰かの「初ゴール」はチームを活気づけますからね〜! 今週末はDAIGOに期待しましょう{emj_ip_0106}
J.BOY 2017/08/17 23:14 501SO No.156585 天竜区さん どうもどうもです。 最近、ちょいと忙しかったでして…笑 我らがDAIGO!最近、少しずつ見せ場来てますね。嬉しい限りです! 初ゴールなるか、惜しかったですね。ま、まだまだこれからです! この辺から誰かの『初ゴール』みたいなのが決まると一気に盛り上がって行くんですけどね!
天竜区 2017/08/17 22:48 iPhone ios10.2.1 No.156583 男性 自分もプーマのスニーカー履いてます。スウェードの履き心地が良い( ´ ▽ ` ) おっと!J.BOYさん、お久しぶりです!
カミック大好き 2017/08/17 22:08 iPhone ios8.3 No.156581 男性 セレッソ戦のシーズンシート親子ペアのチケット1組有りますが、欲しい方いますか? 2,000円で譲りますが。 その日は用事があり参戦できません。
J.BOY 2017/08/17 22:08 501SO No.156580 カミン・アダ・ムサ・・・ 長ーく居て欲しいなぁ・・・ なんか、距離感とか親しみやすさとか、名波ジュビロの何と言うか、今までと違うと言うか… んー…3人とも好きだわぁ・・・ あと2つ勝って、ジェイに会いに行きたいな!
ああ 2017/08/17 21:44 SO-02G No.156578 ムサエフ選手は、足の様子を診ているように思いました。 ハイボールはバンバン跳ね返していたので、有事の際にはボランチが誰かが入って、CBと言うオプションがあっても良いと思います。 複数のポジションをこなせる選手は貴重ですね。宮崎選手のボランチに入っても違和感がもぅ無いですね。 名波監督の今いる選手への期体感が伝わりますね。
関東 2017/08/17 21:44 Chrome No.156577 2042さん そこはウチの長年のサプライヤー、PUMAにしときましょ! ワタシはスニーカー、ランニング、サッカーのスパイク、トレシュー、フットサルシューズ 全てPUMAでコンプリートw やりすぎとは自分でも思うけど後悔はしていない!
ジュビモブ 2017/08/17 21:19 iPhone ios10.3.1 No.156576 ムサは万が一のためのCB要員として使えるかどうか試したのでは?それで脅威であるというのはほんとに良い補強だ
ああ 2017/08/17 21:10 SO-02G No.156575 最初は大南、大井、高橋、森下俊選手の4バックで中盤は櫻内、川辺、宮崎選手で2シャドーが俊輔、アダ選手でワントップに松浦選手だと思ってしまいました。 その内に森下俊選手が左サイドの上がり、宮崎選手が中に入ってきたので、大南、大井、高橋の3バック。櫻内、川辺、宮崎、森下俊選手の中盤って分かったんです。 高橋選手が左サイドを森下俊選手よりも前に上がっていたので、左からも攻撃が熱く、厚くなるといいなぁと思いました。 大南選手は後方でのパスを開いて受けたり、櫻内選手のサポートなど、大井選手等にコーチングを受けながらでしたが、DF陣の累積やケガの時の戦力になるので、期待したいと思いました。 ビブ無し組のトップ下に入った針谷選手がクロスからのヘッドとトラップシュートを宇宙開発してまいました。明海大学の時はボランチでしたが、トップ下の方が輝いているように見えました。 練習後の俊輔選手と康太選手のシュートに祥平選手が球出しを30分くらい付き合ってました。 アウェー連戦で早めに練習を引き上げる選手が多い中で祥平選手はほとんどシュートを打たず、ひたすら2人へ球出しをしていました。 以前から祥平選手の事が掲示板で載っていましたが、皆さんこの事を言っているんだなと分かりました。良い画でした! それにしても俊輔選手のシュートはハマると本当にすごかったです。 長文すみませんでした。
のん 2017/08/17 20:42 F-03H No.156573 男性 戦闘モードに入る前に… 19:14ああさん、紅白戦情報ありがとうございます! 少ない戦力の中で様々なオプションを試しているようですね。 話題変わって… 久々のヤマスタ参戦に向けて、ABCマートへ靴を買いに行ったのですが中々イメージが湧かず保留… 1stユニを着た場合、皆さんはどんな足元ですか? 公式のPUMAのスニーカーもイイけど、ベタかなとも思っています(既に履いている方ゴメンなさい)。 明後日、一緒に参戦する姪に「いつも同じスニーカーじゃん」と言われたくなくて。 これまでは、アディダスのブラックレザーで白の3本ライン(昔からある定番のヤツ)でしたので、黒以外を購入しようかと。 個人的には濃いめの青かネイビーと思ってますが、皆さんはどんなコーディネイトされてます? 思い切って他の色でも良いかなとも思うのですが、オシャレ経験値が高くないので… 下らない話題で本当にすみませんが、ご教示頂ければ幸いです!