過去ログ倉庫

ああ
No.168128
残りの3試合をます全勝。
結果を残せば東アジア大会に呼ばれるよ。

ああ
No.168127
長友は夏に愛媛に帰省した時に岡ちゃんのクラブを表敬訪問したみたいだけど、川又はどうなのかな?
少年時代にサッカーして遊んでた砂浜と岡ちゃんのクラブは目と鼻の先だけど。

23
No.168126
男性 見たいってだけじゃ難しい
W杯にベテランを呼び辛いのはその過密日程にある。大会中は中2日で試合がくる。
その日程に集中力、体力をベストコンディションの状態で保つのはかなり難しい。
試合に出てない能活ですら疲れたって言ってんだから。
それもシーズン後に。日本の場合はシーズン中。
大変だよ。呼ぶ方も呼ばれる方も。

松浦あや弥
No.168125
3度目の岡ちゃジャパンって、
今治の社長のポジションはどうなるの?
極端な話、今、突然ウチの木村社長がどこかから引き抜かれたら困るように、岡ちゃが引き抜かれたら今治さんが困るでしょ。J参入に向けて成長を遂げてる途中だし。

おお
No.168124
男性
斉藤と太亮は何年契約かしらんが今年で契約切れたら更新はないやろな
残念ながらJ1で通用する実力はないし毎年何人かは確実にクビだから仕方ない

天竜区
No.168123
男性
3度目の岡ちゃジャパンもうっすらと頭をよぎる現状ですよね{emj_ip_0016}{emj_ip_0097}
手倉森コーチが監督に昇格する流れならあり得なくもないと思います{emj_ip_0362}

キーパーという特殊なポジションではありますが伊のブッフォンは39歳で代表ですからね。
年齢関係無しに、本大会はその時のベストメンバーを組んでほしいです。(色々なパターンや状況を想定して)
俊輔に限らず、マリノスの中澤あたりも候補には入れてほしいかなぁ〜

ジュビロの話題から逸れてしまいましね{emj_ip_0097}


ああ
No.168122
最終戦の来場者に「ハイチュウのジュビロver」がもらえるみたい。
もったいなくて食べられないかも…(>_<)

神セーブ◆KiE.EJHwuY
No.168121
天竜区さん
じゃあ3度目の岡田ジャパンで、俊さん呼んでもらいますか(笑)

ジュビロも契約更新した選手は情報公開してほしいですね。
毎年好きな選手は移籍しないか、それが心配になる。

ああ
No.168120
大南選手も全体練習に参加してました。
軽い肉離れで良かったです。
後はリーグ戦にデビューして欲しいなー

ああ
No.168119
荒木選手はまだボールを使った練習は出来ませんが,グラウンドに出て周りを歩いたり,負荷をかけて歩くきつそうな練習していました。
みんな見ているから頑張れ〜

ああ
No.168118
山本康,小川航選手が2人揃って,パス出しと軽いシュート練習をしてました。
こんなに蹴れるようになったんだと感動しました。

ああ
No.168117
川又は休養が良かったのか動きが良かったで

ああ
No.168116
カミンアダ川又も元気に練習してました

ああ
No.168115
今日から山田選手が全体練習合流。

ああ
No.168114
うちはだいたいシーズンオフまで情報は出ない
それだけ情報管理がしっかりしてるということ

前へ次へ
↩TOPに戻る