過去ログ倉庫
男性
今季、俊輔がフル稼働に近いくらい頑張ってくれたから露呈しなかったけど、2列目もけっこう層が薄いんだよね。
トップ下もできた駿が抜けるとなるとけっこうキツイかも。俊輔にケガでもされたら…
山田、松浦はいるけど十分な人数ではないよね。
若手の成長も期待したいけど1人は補強必要かなって思う。
マサヤとか針谷とか覚醒してくれたらなぁ。
スカパーの名波と岩政対談見たけど、そんなに補強しない気がするよ。
男性
アウォーズのお土産見ながら
夜行バスまちで
横浜のバーで1人飲んでますが
DAZNが今年のベストマッチ
投票募集してるみたいです。
色んなゲームがあったけど
僕はホームの神戸戦が今年の
ベストバウトです。
ポドルスキという異次元の敵を迎え
大きな畏怖のなか何とか放たれた
アダイウトンのシュートがまさかの…
という一連の展開が最高の起承転結
の流れで台本あるのかよ!と。
何度でも見返したくなる試合です。
男性
前田遼一今年はリーグ1ゴールのみかぁ。
しかしそのワンゴールが降格した大宮相手だった模様。
大丈夫。来年はチャンピオンが目標だから服部さんは大型補強に動いているよ!
男性
リーグ最少失点のディフェスから1人も選ばれないとは…
でも今年は選び辛い年なのかなー。飛び抜けてって選手少ないもんなー。
男性 まぁまぁ
サックスブルーと言えばジュビロ
これは、どこのサポに聞いても分かりきってる事だから。
ましてや、初優勝のフロンターレに噛み付いてもね(^_^;)
うちの胸の星の数は、まだまだフロンターレより上だからさ
サックスブルー
フロンターレは創設時に
グレミオと提携してたから
ユニの配色は、まんまグレミオなんだよ。
たしか昔のエンブレムも
グレミオとそっくりだったはず。
ウタカは普通に面白いと思う FW取れなかった時のために交渉しといてもいいと思う。
男性
名波さんは『ナーガソン』です。
やれるなら10ー20年を見据えてます!
その前に代表に行っちゃうかも!
来年はゴロゴロ『磐田』の文字を(^_^)
…でも代表ではなく『Jリーグ』なら井手口ではなく、
我らが『中村俊輔!!!』でしょー!!?
選出されない理由がスカパーでの名波って今世紀で1番意味不明だな
↩TOPに戻る