ドゥンガ 2018/02/26 23:57 iPhone ios9.2.1 No.178388 23:05 何が解任だよ。 全勝するつもりだったのか? バカの1つ覚えにも程があるわ。 最近”負け=解任”を覚えたもんでここぞとばかりの素人感出ちゃってるよ。 それぐらいの知識しかないんだろうな。 他の知識あれば違う持論あるだろ。 仮にジュビロファン、サポーターであれば出直してこいよ。 恐らく、どこかのアンチだろうけど。 引き分けで浮かれてんと去年みたいになるよ。笑
大久保G 2018/02/26 23:57 503SH No.178387 女性 今日のTM、昨日スタメンだった森下選手が出場してました。 いつもは、リーグ戦途中交代で入った選手とベンチ外選手でのTMなので、森下選手は多分自ら志願したのだと思います。 昨日代えられた理由を見付けられたならいいなと思いました。 今日の失点シーンは、相手のいいクロスにDF陣が釣られてしまって龍騎君もおもわず出てしまって、ゴールは空いていた。状態になってしまったから。 ちゃんと声かけしてたら防げたので、龍騎君がDF陣に謝ってました。
ああ 2018/02/26 23:55 SO-01J No.178386 23:42さんの意見に賛成ですね。ゴール裏に来てることがステータスって思ってる様な人とか、ノリでゴール裏行ってみようぜみたいな中高生とかはいますけど、中には本気で後押ししたい!大きな声出して応援したい!っていう新規さんも居るんですよね。そういうサポさんを尊重しないとなと思いました。
えいす 2018/02/26 23:54 ASUS_X013DB No.178385 こんばんは。 残念な結果で皆さん溜まってますね。 まだ試合ハイライトしか見てないので何も言えませんがまた次の試合はすぐやってくるので前向いていきましょ。 東京方面から名古屋に向かう方に h ttp://sp.jrtours.co.jp/www/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=1&cn=B24285&csk=73&rp=0001&cid=kwmatch130101 JR東海ツアーズでこんなツアー売ってました。 16000円で1500円のキオスク商品券、1500円の名古屋駅構内のお店で使えるなごやめしチケットと新幹線往復券がセットになったものかなりお得な気がします。 搭乗便選択のぞみもできるし、22時くらいの便も選択できました。 名古屋も強敵だけど力合わせて勝ちましょう!一人でも多くのサポーターが集まりますように。
ああ 2018/02/26 23:42 iPhone ios11.2.6 No.178384 去年私が平日行けなくてシーチケ余ったルヴァンの日、80超えた爺ちゃんと婆ちゃんが初めてヤマハに行きました 帰ってきて早々、 「みんなすごい声出すんだねぇ!点が入ったら知らない人たちと握手したし、わかんないけど手拍子したりして、すごく楽しかったよ!18番の子とか上手かったね!かっこいいね!」 って言ってきました なんだか嬉しかったです 私もこの時まではアツイ人だけでいいと思ってました でも初観戦の人やミーハーって言われる人が、つい声を出したり、つい手拍子しちゃうような雰囲気も作れると思うんですよね 「できない人は来るな」よりも「できるようになろう」って感じで、選手だけじゃなくそういう人たちも後押ししたいなと思うようになりました 長文失礼
yamasyou 2018/02/26 23:42 iPhone ios11.1.2 No.178383 男性 43歳 応援方法 「問題なのは、団体さんが団体メンバーしか煽ってないこと。」 別の方がおっしゃってましたがまさにそれにつきますね。他チームのサポリーダーのように一つにまとめ上げる為に団体の自己満足で終わるのではなく、ゴール裏の別の場所にも分散してサポーターを煽った方がいいのでは、浦和までとは言いませんが、川崎にも完全に声量で負けていたのは残念です。
磐男 2018/02/26 23:35 SO-01J No.178382 23:05に対してですけど、まず開幕戦の勝敗と順位は過去を見てもほぼ関係ないです。 私の意見ですが、昨日の試合失点するまで好機を作っていたのは磐田です。あのゴールが川崎のファーストシュートだったので、まあそれから流れは持ってかれましたけどね。 監督解任論は早すぎます。名波ジュビロは長期政権になるはずです。監督も数年後を見据えながら指揮をとっています。
ああ 2018/02/26 23:34 SO-01H No.178381 チャントについて文句言ってるやついつも同じだね。 そんなに言いたければここじゃなくてTwitterとかで自分らだけで一年中やっててくれ。 ここで何言っても意味ないから(笑) 掲示板の雰囲気悪くなるだけで正直目障りです。 文句言い続けてチームが勝てるなら良いですけどね。 もっと次戦に向けて盛り上がり話がしたいんですけど。
23 2018/02/26 23:32 iPhone ios11.0.3 No.178380 なんか負けると掲示板の内容が方々へ向いてて凄いわ。 チャントや運営や選手や何から何まで不満が飛び出る。解任論まで出る始末。 ほんとJリーグが発展していかない訳だよ。笑
ああ 2018/02/26 23:20 none No.178378 ボランチ山田 プレー自体も良くなかったけど、結局は田口と力也の方が格段にチームにフィットしているのに「なんで山田??」という不満の方が多い様な気がします。 ちなみにこの掲示板で「いいね:50」は多い方だと思いますよ。
磐男 2018/02/26 23:19 SO-01J No.178377 twitterでみた情報だけどJ1クラブの中で磐田や鹿島は成績によって入場者数が大きく左右されるクラブらしい(ちゃんとデータ取ってある)。 成績によって左右されるということは人気時にはミーハーサポが増えるということで、そりゃ声出さない中途半端なサポが増える訳で… J2時代に居たようなサポが増えることを願います。
テン 2018/02/26 23:16 SO-02K No.178374 今日のTMでは伊藤,針谷,荒木,松浦,上原小川航選手の動きが良かったのです。 カターレ富山の両サイドからのクロスのかなり質が良く,ゴール前で危ない場面が何度もありました。 4バックで行くなら,好機が少ないのでクロスの質をあげないと厳しいなと感じました。(個人の感想です) TM情報をUPしても昨日の試合,運営,チャントの愚痴しか皆さんは興味が無さそうなのでこれで終わります。では。