過去ログ倉庫

ああ
No.184226
最下位に情けない
このままだと残留争い

ええ
No.184225
男性
大井どうしちゃったの

ああ
No.184224
大井パスミス多過ぎ

ああ
No.184223
失点

ああ
No.184222
大井今年キツイ

武蔵
No.184221
男性
さぁ皆さん今日も頑張りましょう!
今日はDAZN観戦ですが、現地の皆さん宜しくお願いします!
現在クルクル中。。。

神セーブ◆KiE.EJHwuY
No.184220
試合直前にすみません
4/15(日)15時キックオフ ヤマスタでの鳥栖戦のA指定席のチケット1枚、欲しい方お譲りします。

ソラモ西側、遠鉄トラベルのジュビロくんの所で、ハーフタイムにいますので、声掛けて下さい。

スーツでマスクしてます。

まさ
No.184219
こーきは昨日別メニューだったし無理はさせれない

南の海
No.184218
遠い静岡から……
想いよ届け……

KARA
No.184217
最高の結果を手に!!!
頑張れ!
現地の皆さんよろしくお願いいたします

ジュビロ好き
No.184216
現地組の皆さん、平日アウェイに頭が下がります。でも、厚かましくもお土産が欲しいです。
選手の後押しお願いします!

ジーノ
No.184215
男性 吹田スタなう。
やっぱ、プレミアっぽい!

ああ
No.184214
現地組の方!
遠くから勝利の念を送らせていただきます!
大応援よろしくお願いいたします!

勝つ!勝たせる!

ああ
No.184213
中野くんはどうしたの?

ああ
No.184212
静岡県の放送局って、静岡市メインだよなぁ〜{emj_ip_0096}

前へ次へ
↩TOPに戻る