過去ログ倉庫

ピーナッツ
No.186382
新卒の初任給どんぐらい貰えるのかなー

apr
No.186381
公開なら何を書いてもいいという意見には、どこまで行っても同意しかねますね。
まあ何事も常識的にということです。
まあそんなことより、試合が大事。
磐田は慢心せず全力で臨んで欲しい。
つまらないプレーで足元を掬われないことを願っています。

ああ
No.186380
メルカリ
みんなで通報しよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る