過去ログ倉庫

さざ
No.187971
決めてよ
今の!

静岡の金さん
No.187970
ギレを辛抱強く使ってチームにフィットすれば確実に磐田は強くなる。名波は長い目で見とる。普通なら長崎戦みたいなチョンボしたら外したくなるけど。

ああ
No.187969
セットプレーが全くチャンスにならん

ああ
No.187968
ギレの所狙ってきてるね。

静岡の金さん
No.187967
相手の狙いはギレの裏のスペースか。まあそりゃそうだよな

ああ
No.187966
ホントにギレルメは諸刃の剣やなー

ああ
No.187965
あぶないわ

おっちゃん
No.187964
男性
裏空いてますね。
ガンガン狙ってほしい

10◆sgO7UmMnWw
No.187963
男性
堅ちゃん飯倉の飛び出し狙ってこー!
代表入り狙ってこー!

なみ
No.187962
ヤマハスタジアムで
貼るとこないから増えないじゃない?

ヤマハマン
No.187961
男性
さあ行こうぜー

ああ
No.187960
日産スタジアムだと余計にうちの横断幕の少なさが目立つなぁ
団体さん何とかしてください

狩人
No.187959
日産スタジアムって良い記憶がないんだよねー
福西のハンドぐらいしか・・・・

鎌ヶ谷ジュビロ
No.187958
マリノスの選手紹介はRammstainなんですね。
なんか今日は特別なアレなんかな?

鎌ヶ谷ジュビロ
No.187957
席確保!
今こんなところです!
雨も問題無い!

前へ次へ
↩TOPに戻る