過去ログ倉庫

あずきんち
No.190857
女性
誤字失礼しました。いるであろう。

あずきんち
No.190856
女性
席取りの件は近くにいりであろう係員に報告したら良いかと思いますよ{emj_ip_0794}

イチ
No.190855
バクスタ側のゴール裏の前の方陣取ってるよくわからん団体排除できねーかな?
席の取り方がもう…

サーラ
No.190854
カミンスキー
カミンスキーどうしたのでしょうか?
リーグ戦のホームは、中断まで最後だと思うので、
柏戦の歓喜をホームでもつかむために、何としても頑張ってほしい!

ああ
No.190853
祥平のチャント歌いて〜!

ぎき
No.190852
相変わらず席取り禁止ルール無視のサポーターばっかりだな。

ふわ
No.190851
レアンドロいないけどウェリントンも苦手だぞ!

イチ
No.190850
レアンドロいなくてもウェリントンがなー

ああ
No.190849
苦手のレアンドロがベンチ外なのはラッキーかも。

岩田さん
No.190848
オール日本人だけだけど頑張れ{emj_ip_0794}

あは
No.190847
キーパー三浦期待です!!
ただ三浦も志村もチャントがないからコールだけで単調になりそう

じろー
No.190846
選手紹介、那須とウヨンは拍手かな?

ああ
No.190845
カミンいなくても大丈夫、龍輝がいる。
カミンも連戦でゴールマウスで体張ってたので疲労が出たのだろう、ゆっくり休めばイイ。
龍輝と志村、二人は実力もあるから安心。

今日も無失点で!

おっちゃん
No.190844
男性
龍輝頼むぞ!

YAMAHA
No.190843
リザーブが荒木、上原、中野、小川。
名波の理想のチームに近づいてるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る