過去ログ倉庫

あああ
No.193429
絶対負けると思った
まじで腹立つ
みんなよかったけど、川又
枠に飛ばせや

いい
No.193428
川又使い続けるなら右は櫻内の方が合う。

ハナマサ
No.193427
まぁあの塩試合の後だといろんな人が荒ぶってしまう気持ちも分からなくない。笑

馴れ合い云々に関しても不快に思う人は一定数いるだろうから、そこはネットで馴れ合うことが好きな人たちも気をつけてほしいとこではある。

わたしは中断期間中の選手たちの努力にただただ期待するだけです。

ああ
No.193426
今日は本当に悔しかったですね。
自分たちのゲームでもいい時に決められずにワンチャンスをものにされる、、
一番悔しい負け方ですが、サッカーではよくあるように感じます。
ルヴァンの甲府戦はなんならうちはそのような試合の勝者だったと思います。
冷静を装ってますが、正直悔しくて悔しくて中断期間がとても辛いです。
でも甲府に勝ったおかげで中断期間に今日の悔しさを晴らしてくれるチャンスがあります。
2連勝して必ず決勝リーグいきましょう!!

タッキー
No.193425
男性 関東サポ(応援お疲れ様でした。)
サポーターの皆さん応援お疲れ様でした。
選手の皆さん連戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたね。(T^T)
しかし!長い目で期待しています!(o^-^)尸
僕自身ジュビロから毎試合元気を頂いています。
前向きに応援頑張ります!(^^)
次、6月の試合ヤマハまで応援に行きます。
頑張れジュビロ磐田!(o^-^)尸

ああ
No.193424
負けてピリピリしてるのはわかるけど、いちいち人の投稿に反応しなくてもいいよ
俺らが言い争ったって何にも変わらんし

ああ
No.193423
ワントッブでやる以上はチャンスの時にどれだけBOXの中に人数が入れるかって,ずっと分かっている事。
得点シーンがずっとそうだから。

川又は競り勝ってるし,毎度のコトだけど前半の押している時間帯に点が取れなかったのが痛かったね。

わんこ
No.193422
男性
話を変えて申し訳ありませんがヤマハ改修工事する前に大きな鳥居があったと思いますが今では小さな鳥居になってしまいました。それからあまり良い事がなく感じます。気のせいかもしれませんが、誰でも良いのでホームの試合の時に角に盛り塩して下さい。気持ち悪いかもしれませんが、会社で良くないことがあった時盛り塩したら治ったって言ってましたので。それかヤマハで大きな鳥居を作って欲しいです。

ああ
No.193421
失礼、論拠でした。

ああ
No.193420
めりんさん
それはおかしくないですか?
何か根拠がなければ応援したらいけないのですか?
個人攻撃をすると荒らしだと思われますよ

めりん
No.193419
☆神セーブ◆KiE.EJHwuY
ベンチメンバー
俊さんベンチ入りしたら大吾がメンバー外。
怪我人続出だったけど、15連戦で選手層が厚くなったと思います。
タッキーさん行ったから今日は勝てるな(笑)
今日は最後に航基バズーカが炸裂しますよーに

↑↑
こういう投稿も完敗、否、惨敗したあとに読むと痛々しさが増してしまう
「タッキーさんが行ったから勝つ」だとか「航基バズーカ」

なんの論拠にも基づかない馴れ合いだけの投稿はやめてほしい

つん
No.193418
田口の壁に当てたFKあのタイミングで
俊輔突入でよかったのではと思ってしまう

青い稲妻
No.193417
男性
上からはともかく順位的に勝つのが妥当なんですよ

負けたのは選手が下手くそだっただけ。

☆☆
No.193416
そもそも
昇格組にー、とか上から目線で見てたからいけないんじゃないですか?

J.BOY
No.193415

中断前の2試合やられましたね。

今のウチの中核は田口泰士。
先週はそこをとばしての飛び道具。
今日は徹底的にそこを狙われた。

偶然とは言え、勝ち越しゼロ、得失点差もプラスマイナスゼロ。
おまけに試合数=得点=失点

ゼロからのスタート。頑張りましょう。




前へ次へ
↩TOPに戻る