過去ログ倉庫

ああ 
No.201553
主力が故障続きで長期離脱となれば苦しくなるのはどのチームも一緒だよね。
ここで若手が伸びてくれば来季アダとムサと新里が帰ってきたときはもっと強くなれる。降格は絶対に回避するのが最優先ではあるけど残留が確保できるのであれば現有戦力で戦いきるのも有りなのかなとは思う。

サイドアオリ
No.201551
男性 48歳 批判覚悟ですが許してくださいな。
応援する、声を張り上げて……が目的になってる方もいれば、大好きなチームを応援する、不甲斐ないプレーをすればブーイングする、そんな人もいるでしょう。それでも皆さんジュビロ磐田が好きなんですよ。そんな風に思えないですかね。

ああ
No.201550
今のチームの惨状は、危機管理の無さから来たもの。

絶対外せないピースがあっちにもこっちにもあって、それらがことごとく離脱してる。

これで、もしもカミンスキーが故障でもしたらジ・エンド。

ああ
No.201549
男性 32歳
本当に好きだったら、ここをこうしたら良いとか言っちゃうもんじゃないの?

無関心なら、チーム批判とかしないでしょう?


ああ
No.201548
男性 26歳
試合中は、しっかり応援する。

試合後は、試合内容や気持ち見せてなければ、ブーイングするかな。

仕事でも、気抜いてて、ミスすれば、怒られるでしょ?
それと同じことじゃないの?

ブーイングしないっていうのは、甘やかすことではないよ。

ああ
No.201547
選手が試合後ピッチに倒れこんで動けなくなるほど走るのなら、試合後ブーイングできなくなるほど跳び跳ねるわ。

サイドアオリ
No.201546
男性 48歳 続…
コアさぽサンの貢献は理解しますが、応援してくれなくて結構は違うだろ。です。

サイドアオリ
No.201545
男性 48歳 続…
ブーイングとチーム批判を混同しないで欲しいな…が正直な気持ちです。

ああ
No.201544
サポーターは単なるお客さん?
だから批判はするな?

んー?それってどうだろうね。
お客さんって大事だよ。サポーターはお金払って、自分の時間を割いてチーム応援しに来てるんだから。

誹謗中傷はもちろんダメな事だけど、チームを心底応援してるサポだからこそ批判も出るしそれぞれの意見もあるんだと思うけどね。


サイドアオリ
No.201543
男性 48歳 ブーイング
ブーイングですか。私もすでにいい年齢。サッカー歴も人生のサンブンノイチ以上。そんな仲間達と海外にも年間10試合位だが観戦。仲間引き連れ20人以上の団体でヤマハ観戦。コアさぽの人と話す事となり「声援とブーイングで熱く応援しますよ。」と話したら「ブーイングするくらいなら応援してくれなくて結構」と一喝。言いたくないが明らかに年下の人間にそんな事言われて私も仲間もがっかりした記憶が………。

鳥栖サポ
No.201542
磐田さんの神戸戦でハンド見逃した飯田主審ってマジでクソ審判ですね…ウチも今節、金崎選手が受けたファウルの見逃しがあったから飯田主審調べて見たら磐田さんの神戸戦の誤審動画出てきました…こんな奴に笛吹かれたら観る側はたまりませんね。ちょっとストレス溜まってしまい他サポがすいません、しかし磐田さんのはその試合勝ってるから素晴らしいけどウチは…(^^;)

あたた 
No.201541
男性
22:35 浜田さん
本当にその通り。ブーイングする輩に限って、地蔵か、蚊の鳴くような声しか出していない。
応援の声よりもブーイングや罵声の方が大きいなんて有り得ないことだ。

まあ、ブーイングや罵声を浴びせるような輩は、サポーターでも何でもない、只のクレーマーだ。

チーム批判できるのは、スポンサーと株主のみ。サポーターは単なるお客さん。
批判する資格は無い。現状で満足できないのなら、別のチームを応援すれば良い。

批判するなら、決して、ジュビロ磐田のサポーターなんて名乗らないでほしいな。

浜田
No.201540
ブーイングするなら90分叫んで跳ねてからにしてほしい。ブーイングする気力も無くなるほどにな!

ああ
No.201539
カンバのアデミウソンはマリノス時代俊輔とのコンビネーションはかなり良かった記憶がある。
俊輔みたいな選手いると脅威になる選手だろうね。遠藤とは合わないんか?

ああ
No.201538
男性
新団体の活動いつからですか?
早く生まれ変わったゴール裏を見てみたいです。
プログとウルトラではなく、新団体の時代がとうとう来るかもしれないということで、期待してます。
こんなこと書いたら批判されるだろうけど。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る