過去ログ倉庫
エコパの浦和戦の時、俊さん途中出場したら盛り上がりが凄くて、雰囲気もガラっと変わりました。
途中出場もアリですね。
祥平は昨年ルヴァン杯か天皇杯でゴールしてますね。
リーグ戦初ゴールは確かにそろそろ期待したいけど、健太郎も祥平も守備で頑張ってくれてるし、決めるべき人が決めて勝てればOKですね!
東海ダービーとあちらでは騒がれてますが、やはり10月の静岡ダービーがもうすでに楽しみ。
今日のBS放送で札幌応援してたくせに点取られたら何やってんだよ〜という子を見てなんだかんだ清水が気になるみたいで。
ダービーでよく見る河井は大記と同じ藤枝東。余計負けたくないね。
とりあえずこんな位置でダービーなんかしたくないからどちらとも9月は勝って高い位置でダービーがしたい。まあ、清水より上の順位は発達事項だけど。
ACLとかタイトルかかった試合で清水に勝ったら体内のすべてのアドレナリン出るわ!
しょーへい天皇杯だかで決めてないっけ?記憶違いかな?
リーグではまだだから決めて欲しいのは変わりないけどねー
男性 49歳 名古屋戦は
もちろん勝ちたい。
9月は自分も5連勝したい!
そして、祥平のジュビロ初ゴールを切に視たい!
俊輔や大井、川又ら皆に祝福されてるとこ視たいぞ!
確か移籍後にゴールまだ決めてないような?疑惑はかなりあったけど……
ゴールがなくても祥平の評価は変わらない。
身体を張ってくれてありがとう。
でも皆に揉みくちゃにされてるとこが視たいんだよ〜っ☆
名古屋戦キーポイントは俊輔の起用法ですね
スタメンで行くのか、試合感とかコンディションでベンチスタートか。無理をさせない名波さんのことだからベンチからかな?後半から俊輔とか相手からしたら怖いですよね
とにかく勝ちたい!練習行った方いたらどんな感じだったか教えて欲しいです!
21:49
いや明らかにウチとやった時は柏は調子悪かったですよ。
長崎は現状最下位ですから…。
でも調子云々言ってられないので、勝点1でも3でも地道に拾って行きましょう。
後半戦は名古屋は勿論、昇格組に勝たなくてはならない!
今季のリーグ戦も残り10試合
言いたい事はたくさんあるけど多くは言うまい。
9月1日、名古屋に勝ちたい。ホントに勝ちたい。勝たなきゃならない。
レイソルふつうに強いですね。
ジュビロの調子がさほど悪くないってことですかね。
勝ち点1を終了間際に拾えるチームになって進化を感じます。
俊輔も帰ってきて泰士が攻撃陣にも守備陣にも顔出しながらゲームメイクするといった負担は確実に減るので目の前のサッカー楽しんで欲しいです。
東京時代の嘉人なんかは点取っても晴れない表情をしていたのでサッカーはやっぱり楽しんでなんぼだと思ってます。
ジェイはうちにいた時もサポありがとう素晴らしい、てはずっと言ってたよ
良くも悪くも名波ジュビロはとても日本的 大人しい外人しかやっていけない
札幌は、日本人も都倉とかいたり、カラーが違うから。
↩TOPに戻る