過去ログ倉庫

グラウ  
No.206900
男性
今名波解任したらどうなっちゃうと思ってんの?良くなると思ってんの?

あい
No.206899
男性 17歳
もういい。思ったこと言わせて下さい。
「俺はダメだと思ってた」とか「俺は前から思ってたけどな」みたいなコメントする人!あんたら本気で応援してる人間じゃないだろ絶対。そんなやつがジュビロだの名波だのなんだの言える立場か?え?その発言をすることになんの意味があるの??「俺はサッカーの知識があり、予測能力があるから勝ち負けが分かるんだぜ?」とでも言えばいいじゃんそんな遠回しな言い方するなら。俺もそんな人のこととやかく言える立場じゃないけどさ。あんたら応援してないならサポーターとは言えないからね。

すいません。イライラが溜まりすぎました。

大佐
No.206898
今節は本当に楽しみだっただけに、残念だなぁ。エレンが希望。お願いします

ああ
No.206897
選手の差も大きいぞ

磐田乙
No.206896
男性
今日は思いっきりブーイングしてください

青い稲妻
No.206895
浦和と続いてまた会場をでてる間に4点めの歓声を聞いてしまうとは

守備が酷すぎた。

決定力も酷いけどそこまでのテンポも遅すぎて相手も整いやすく対応できてた。

あの中のメンバーで半分以上はもう来年見たくない。

大貴も松本も松浦もやめてくれ。

大井は早く引退してくれ

ああ
No.206894
さすがに解任だよね?フロントさん
もう2度とj2に落とさないんだよね?

今一番必要なのは名波をチームから追放すること

ああ
No.206893
大久保ってコスパ悪くね?

ゆいたな
No.206892
監督とフロントの差ですね

ゆいたな
No.206891
監督とフロントの差ですね

ゆいたな
No.206890
監督とフロントの差ですね

ああ
No.206889
名古屋サポには何言われてもしゃーない。だけん、他サポは黙ってろ。名古屋に勝ってから言え。

Tomi
No.206888
こんなん名古屋サポの友達に会いたくないわ

ああ
No.206887
いつまで応援してんの

ああ
No.206885
残留はエレンにまかせた

前へ次へ
↩TOPに戻る