あい 2018/09/01 20:43 iPhone ios11.4.1 No.206899 男性 17歳 もういい。思ったこと言わせて下さい。 「俺はダメだと思ってた」とか「俺は前から思ってたけどな」みたいなコメントする人!あんたら本気で応援してる人間じゃないだろ絶対。そんなやつがジュビロだの名波だのなんだの言える立場か?え?その発言をすることになんの意味があるの??「俺はサッカーの知識があり、予測能力があるから勝ち負けが分かるんだぜ?」とでも言えばいいじゃんそんな遠回しな言い方するなら。俺もそんな人のこととやかく言える立場じゃないけどさ。あんたら応援してないならサポーターとは言えないからね。 すいません。イライラが溜まりすぎました。
青い稲妻 2018/09/01 20:43 iPhone ios11.4 No.206895 浦和と続いてまた会場をでてる間に4点めの歓声を聞いてしまうとは 守備が酷すぎた。 決定力も酷いけどそこまでのテンポも遅すぎて相手も整いやすく対応できてた。 あの中のメンバーで半分以上はもう来年見たくない。 大貴も松本も松浦もやめてくれ。 大井は早く引退してくれ
ああ 2018/09/01 20:42 iPhone ios11.4.1 No.206894 さすがに解任だよね?フロントさん もう2度とj2に落とさないんだよね? 今一番必要なのは名波をチームから追放すること