過去ログ倉庫

あずきんち
No.206884
女性
耐えられない(T_T)

しお
No.206883
静岡ってところで
風間監督やってくんねーかなー

すきラッチ
No.206882
アラフォーの10番に過度な期待はいかん。
…アラフォーに10番をあげてる時点で

ああ
No.206881
よんぜろの内容ではなく無い?

ゆいたな
No.206880
さすがに今年はディフェンスざる

すきラッチ
No.206879
完敗だがや!

ああ
No.206878
だから鹿島も浦和も4点だわ
強いて言うなら点とれ

ああ
No.206877
嘉人もっとキレて良いよ。

タケノコ
No.206876
男性
俊輔の出場はもはや慣らしだと思う

埼玉のジュビサポ
No.206875
男性
正直なところ名古屋も強いが磐田が弱すぎることがこの点差に現れていると思う

ああ
No.206874
名波これで解任されないとかおかしいだろ
何が俺についてこいだよ、謙虚にならず相手をなめてるからこんなことになるんだ

ああ
No.206873
今年はトップ5とかどうでもいい。とにかく残留して。

ああ
No.206872
ぶっちゃけ心情的に絶対負けたくない相手じゃん。
ここまで圧倒されたら何も言えない。

qq
No.206871
ゴール前でいちいち止まるなよ!流れをとめるな!

アイク
No.206870
見てんの辛い

前へ次へ
↩TOPに戻る