過去ログ倉庫

あすか
No.212353
落ちたくない

ジュビロ好き
No.212352
男性
はい終了ー
もう正直無理だよ
残留出来る気がしない

ピーナッツ
No.212351
もうこれで次節からなんも変わらなかったら
名波もそれまでってことでよろしい?

ああ
No.212350
またミスから

降格ですね

ああ
No.212349
健太郎のパス精度…

なんで
No.212348
男性
なんだこりゃ

ああ
No.212347
恥ずかしいw

ああ
No.212346
頼むから辞任してくれ

ww
No.212345
あーあまた狭いニッパツとかスカスカの味の素なんか…。千葉遠いし、大宮はJ2でもいいよw

岩田さん
No.212344
終了

トト
No.212343
エレンはそのままトルコに帰って下さい

ああ 
No.212342
1629
理解力ないの?まぁ、なんでもいいよ。
体たらくチームだから。
もうこのチームも監督もアホらし。

ああ
No.212341
ショボw

ああ
No.212340
全ては名波。
何とかしてくれ。

No.5
No.212339
前に前に運んでシンプルにゴールねらって{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る