過去ログ倉庫

ああ 
No.212338
サイドにボールが入った時に中は川又一枚でサイドに3人くらい集まってるけど何がしたいんだ?

ああ
No.212337
俊輔と交代だろばかやろう

あすか
No.212336
清水強い、絶対追いつく

あう
No.212335
がんば
がんば

ああ
No.212334
荒木と俊輔のポジションの差よ

ta 
No.212333
北川プレスはやっ!

ああ
No.212332
川又外して大久保小川に戻せばよいのに

うまくはいるわ

ピーナッツ
No.212331
次からは荒木がスタメンで

ああ
No.212330
この状況で清水が相手で良かったかもね。
喝を入れてもらうにはこれ以上の相手はないでしょ。

でも、まだ諦めないぞ。
まずは2点返そう!

ああ     
No.212329

ああ
No.212328
川又、足元にくるとすぐパス、シュート打てやー

ta 
No.212327
カミンじゃなくDFだろ

ちー
No.212326
女性
ジュビロはいつも若手育成が下手すぎな

ああ
No.212325
清水前より強くなってるー

うみ
No.212324
16:26

サインしないこととなんの関係があるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る