過去ログ倉庫

ああ
No.212323
カミンを批判する時が来たのか。

必勝!
No.212322
大久保より
ドウグラス補強すればよかったのに……

ああ
No.212321
名将だよ名波は。

こっから逆転のシナリオがあるんだよ。

ああ  
No.212320
川又ボール収まらないな バタバタが目立つ
はいどーぞパスばっか

よし!
No.212319
男性 25歳 万事休す
ここで現れるヒーローはいないのか?荒木覚醒してくれ!

ジュビロ磐田好き  
No.212318
「俺についてこい!」
はいっ!
俺は信じてる!
ゴタゴタうるせーんだよ!

ta 
No.212317
名波アメ舐めて余裕ぶってる。

あすか
No.212316
規律なんて言うこと聞くかどうかだろ

岩田さん
No.212315
去年の大宮と似てるな。

あすか
No.212313
森下に変えて松浦で4バックにしろ

クアリャレッラ
No.212312
男性
蓋とか言って無いで、こういう一人でも点取れちゃうFWが必要だと思う。
強いチームには必ず1人は居る。

ああ
No.212309
入れ替え戦目指して頑張ろう!!!

ああ
No.212308
ドウグラスと川又じぁ大人と子供位の差があるなー

ああ
No.212307
*?「来季も俺についてこい!」

ああ
No.212306
カミンは名古屋からスランプ入ってしまったか

前へ次へ
↩TOPに戻る