過去ログ倉庫

いい
No.212305
清水なら新里怪我した時点で森俊使わずに大南だろうな

あすか
No.212304
シュートコースガラ空きじゃいいキーパーでもとめられない

あら
No.212303
誰使っても酷いなら残りの試合若手使え

ああ
No.212302
アンチ大久保うるせーよw

ピーチパイ
No.212301
男性
ドゥグラスすげーな。

ジュビロはもう攻めるしかないから、大量失点してもおかしくないな。

ああ
No.212300
男性
☆ああ



ドウグラス来年うちにこないか?

別次元だろ
(iPhone ios12.0)
2018/10/07 16:22

来ないな。なぜなら別次元ではなく、別カテゴリーだから。
J2のチームには来ない。

ああ 
No.212299
大久保と中村がスタメンの時点で底が知れてる

他サポやけど
No.212298
カミンスキーの劣化がひどいなー

昔はよく止められてたけど、今はどこ打っても入りそうやん

ああ
No.212297
これはいいゴールだったな
うちじゃ止められない

あすか
No.212296
もっと早くから若手を育てるべきだった

@
No.212295
大南使わない理由はなに。
いつ使うん本当に。

ジュビロ磐田好き  
No.212294
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・
って誰かが言ってた。

いい
No.212293
大南を使わないあたりが名波監督らしいダメさなんだよね

ta 
No.212292
日本人とブラジル人の時点で差はついてる

ああ
No.212291
ドウグラスと大久保交換してもらおう

前へ次へ
↩TOPに戻る