過去ログ倉庫

アンチ大久保
No.212290
ジュビロにドグはこねーだろwww

辛い
No.212289
どうしてこうなるんだよ{emj_ip_0035}{emj_ip_0035}{emj_ip_0035}{emj_ip_0035}{emj_ip_0035}

ちー
No.212288
女性
森俊じゃなくて大南くんでもいいと思う。

あら
No.212287
ドウグラスと大久保、なせ差がついたか
慢心環境の違い

うみ
No.212286
3点目のDF、、、。

ああ
No.212285
せっかく反撃の流れが…(笑)

ああ
No.212284
もっとついてけや

ta 
No.212283
カミンもやる気出ないだろ

ああ
No.212282
ドウグラスはウチが獲るべき選手だったな。
大久保に山田付けて交換してくれねーかな。

ああ
No.212281
やっぱ外国人FW欲しいよな

川又とは別の世界だわドウグラス

ああ
No.212280
ドウグラス1人の個人技

ああ
No.212279
厳しいかもだけど、今日カミンスキー止めないね

ああ
No.212278
うちになんか来るわけない

人混み避けるために帰るわ

いい
No.212277
J2にはこないだろ。ふつうに中野小川航基育てよう

あすか
No.212276
大井と森下ひどい

前へ次へ
↩TOPに戻る