過去ログ倉庫

ああ
No.215533
渚攻守で機能してないし大南でいい

ああ
No.215532
これでオッケー
大久保はいらない

おぉ
No.215531
つまらないけど無失点はOK

ああ
No.215530
なんか下位の試合って感じだな・・・

スイッチ入らないのがなぁー

ああ
No.215529
現地組マジで尊敬。

ああ
No.215528
何がしたいのかわからん

ああ
No.215527
引き分けはいらない。
山本康裕と荒木大吾が必要な相手じゃない?
大久保は、今日は必要ないかなあ。

ゆいたな
No.215526
松浦押しの人には申し訳ない無いが厳しいでしょう

ああ
No.215525
くそ試合ほぼ確定じゃん。ファンマの決まってたら終わってた試合内容だろ

ああ
No.215524
男性
ダメだこりゃ
松浦、櫻内今日は酷いわ。
早く手を打てよ。

ああ
No.215523
とりあえず今日は0-0でいいと思えてきた。
とりあえず失点0でお願い!

ああ
No.215522
こりゃ勝てないわ

ああ
No.215521
眠くなってくる

まさ
No.215520
渚の技術力の無さが露呈

ta 
No.215519
俺以外にも似たりよったりな投稿あるじゃねーか。

前へ次へ
↩TOPに戻る