過去ログ倉庫

おお 
No.215518
泰士のチャントってあんなに音程おかしいのに団体は誰も何も思わないんだな。

ああ
No.215517
なーんかおもろないわ。
右サイド寝てるのか?

ああ
No.215516
頼みの綱の町田さんリードされる展開、、。

No.5
No.215515
J2で修行してこいと言うことか…

北川さいこう
No.215514
地味に残留争い直接対決は強い気するし大丈夫
2年前のアウェイ名古屋戦とかホーム新潟戦とか負けなかったし

ta 
No.215513
大久保が鹿島に行ったらどうなるんだろ?

ああ
No.215512
おい、taってやつうるせーぞ。黙って見てろ。ずっと我慢してたけどもう限界だわ。

ああ
No.215511
だめだこれ。やっぱアダやムサがいないとなんもできんじゃん。

もつ
No.215510
男性
荒木を入れろー!

ジュビロ
No.215509
シュート打たなきゃ点は入らないけど、シュートにすら辿り着かない…

あずきんち
No.215508
女性
大久保在籍チームは成績落とす印象しかない
みんな頑張ってると思うけど、もっと頑張れ

ああ
No.215507
後半名波投入でチャンスメイクしてくれ。

ta 
No.215506
落ちても悔しくない。
納得。
田口のチャントやめろ。
声変わりしたての高校生が高い声出ない感じでダサい。

ふわ
No.215505
連動した動きがまるでないよね。
2人だけの関係でパスが終わる。

ああ
No.215504
順位通りの試合展開。

酷いわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る