過去ログ倉庫

ta 
No.215503
J2が相応しい。

ああ
No.215502
相変わらず何がしたいかわからない
形も何もあったもんじゃない

ああ
No.215501
大久保の呪い恐ろしい…

ああ
No.215500
点が入る気がしない、、。
なぜだ。

ta 
No.215499
攻撃も結局パスミスで自滅。
川又エレンのクロスに対して前に出過ぎじゃね?
エレンのクロスの癖とポジショニング読めよ。

ああ
No.215498
櫻内やる気ねぇだろ

かと
No.215497
松浦にかえて荒木で

ああ
No.215496
ボランチ田口だすならコウスケだろ!

クアリャレッラ
No.215495
男性
両チーム決定的チャンスが無いって投稿しようとしたら、ファンマと一対一になってカミンが止めた。

ああ
No.215494
櫻内………

ああ
No.215493
仲悪いの?うちって。大久保きてからなんかおかしくない?連携っていう連携まったくだめじゃん。パスミスしまくり。意思疎通がまったくとれてない

ああ
No.215492
大貴はどうした??

岩田さん
No.215491
4バックに変えても守備は相変わらずだな。
カミンナイス!

ピーナッツ
No.215490
カミンやっぱ神だ

クアリャレッラ
No.215489
男性
危ねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る