過去ログ倉庫
男性 25歳歳
なんで家長がボールロストしてマイボールなのに、すぐに家長にやられてんの?
時間考えないの?
名波信じてたけど、もう無理だろ
なんとかJ1残って、しっかり補強して、若手を本当に使って欲しい。
4分も取るほど試合止まった?そこに疑問。
守れないのに守りに入った罰だね。監督持ってないなー。
大丈夫っしょ磐田なら勝てるよ 来年も試合しようね!
天皇杯敗退時もリーグ戦も何試合もあったよな大久保交代してから失点するパターン
守備の面だけじゃなくて、ボールキープしたりパスミス少なかったり効いてたのに残念
男性
櫻内の交代いらんかったな。
するにしてもロスタイム入ってからで良いいのでは。
あの状況なら川又と小川航基交代してクリア全部拾わせるべきだった。
大南ずっと良かったのに最後だけなんで食いついたんだ、、、
とはいえ長谷川竜也のラッキー外しがあったし、まあ実際負けだ。
今シーズンは実力も運もない。
俺は全部が全部名波のせいだとは言わない。
やるのは選手。
けど責任とるのは監督だよ。
ヴェルディの若造に決められる絵しか見えないんだが…
↩TOPに戻る