過去ログ倉庫

アメリカ
No.223757
男性 25歳歳
なんで家長がボールロストしてマイボールなのに、すぐに家長にやられてんの?
時間考えないの?
名波信じてたけど、もう無理だろ

なんとかJ1残って、しっかり補強して、若手を本当に使って欲しい。


ああ
No.223756
引き分けでも良いのかな?現実をあまり見れない

ブルー
No.223754
4分も取るほど試合止まった?そこに疑問。
守れないのに守りに入った罰だね。監督持ってないなー。

あおさん信者
No.223753
男性
プレーオフのチケットはいつ発売?

他ぽん
No.223752
大丈夫っしょ磐田なら勝てるよ 来年も試合しようね!

ああ
No.223751
??「来年も俺について来い」(キリッ)

てりやき 
No.223750
思い起こせば、山岸、パウリーニョ

ああ
No.223749
天皇杯敗退時もリーグ戦も何試合もあったよな大久保交代してから失点するパターン
守備の面だけじゃなくて、ボールキープしたりパスミス少なかったり効いてたのに残念

ルカ 
No.223748
これはひどい

ああ
No.223747
なんでも名波責任はメンタル保つには最適だよね

@
No.223746
男性
櫻内の交代いらんかったな。
するにしてもロスタイム入ってからで良いいのでは。
あの状況なら川又と小川航基交代してクリア全部拾わせるべきだった。
大南ずっと良かったのに最後だけなんで食いついたんだ、、、
とはいえ長谷川竜也のラッキー外しがあったし、まあ実際負けだ。
今シーズンは実力も運もない。
俺は全部が全部名波のせいだとは言わない。
やるのは選手。
けど責任とるのは監督だよ。

あすか
No.223744
他サポじゃない。愛があるから厳しく言う。

袋井
No.223743
鹿児島や沖縄へ遠征があると思うと…

たくぽん
No.223742
ヴェルディの若造に決められる絵しか見えないんだが…

おおお
No.223740
大丈夫!勝てるから!来年も磐田は、J1だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る