過去ログ倉庫

はた
No.223739
入れ替え戦はヤマハ?
一旦3チーム自動降格やなくて救われた

いわたみ
No.223738
これは名波じゃねぇよ
てかまだ終わった訳じゃねえし
やいやい騒ぐのうざいわ
黙って応援しようや

ああ
No.223736
煽り他サポ帰れお前らも痛い目みるかもしれないときおなじこといってやるからな

ああ
No.223735
ありえんてぃ

ああ
No.223733
メンタル持たんわ

ああ
No.223732
俊輔シーズン初のノーゴール、俊輔初のプレーオフか

ああ
No.223730
J2チームには100%負けない!
今年からこのルールで良かった!

大宮
No.223729
ジュビロなら価値点計算できるよ!

あすか
No.223728
日頃の練習、選手起用、ダービーの大敗、監督の責任です。
怪我人は監督の責任ではないです。

ジュビロック◆gMsMGG60NQ
No.223726
選手にも責任があるわ!

ふわ
No.223725
普通の年なら降格でPOのチャンスがあるだけラッキーだな。

たこ
No.223724
管理人!!!
ここ閉鎖してくれ!!

ああ
No.223723
男性 37歳 PO
シーズン途中やらかした助っ人即首にしない体質だし。まあ、その辺もふくめて、フロント、監督だめだよ。
PO頑張れ!
J2のチームなんか負けんなよ
まじで勝てよ!

ああ
No.223722
ナレーロ
ヴェルディってまだ決まってねーよ

明日決まるから

ああ
No.223721
これなら5.6点ぶち込まれて負けた方がまだよかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る