過去ログ倉庫

ああ
No.223720
最後の最後に逆転負け
しかもオウンゴール、やらかしたのはキャプテンの大井

名波も最悪だけど、大井も消えて

やきすみ
No.223718
男性
あと1試合楽しめると思うことにする。
今日行けなかった分最後は死ぬ気で声出す!

ああ
No.223717
櫻内はナニ?最後スローインで相手にアシストするためにでてきたの?

しみ
No.223716
今度の試合は見るよ

ナレーロ
No.223715
男性
名古屋が追い付けばこうなると思った、
相手は連勝して勢いのあるヴェルディでっせ!!
どうしよ、

ぴー
No.223714
鹿島のせいじゃな〜〜い{emj_ip_0794}

{emj_ip_0032}{emj_ip_0021}{emj_ip_0022}

ああ
No.223712
こうなったのは監督のせいもあるだろうが。
いい加減擁護ばかりやめろ!!

わー
No.223711
もしほんとにJ2落ちても柏と一緒にまた這い上がる。
俺はジュビロを愛してるからな

ああ
No.223708
ありえんでしょこれ

ああ
No.223707
まあシュプノース買えたからいいよ^_^PO頑張れや

TA◆S801T3Lhtw
No.223706
もう疲れたわ

ジュビロ好き
No.223705
男性
1番有利状態で入れ替え戦に行くのかよ
なんでよりによってロスタイム…

ああ
No.223704
終盤は全く攻撃できなくなったから川崎のCBもどんどん持ち上がって縦パス入れたり一方的な展開になってしまったじゃん

あすか
No.223703
川崎相手に守り切ろうという姿勢の時点で負け。
他会場が全て最悪の結果。
鹿島も勝てず。恐ろしいリーグです。

あああ  
No.223702
ジュビロの勝利は続いてるーー

前へ次へ
↩TOPに戻る